ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014 カラーオブクリスマス
CATEGORY ≫ 2014 カラーオブクリスマス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初体験だらけのイン☆

こんばんは☆

日付が変わってしまったので、昨日ですが、色々初体験してきましたー♪

サンタ村を鑑賞した後、いっそいでディズニーシーに移動☆

5分程遅刻してしまいましたが、Disneyパレットのクラでるさんと、はじめましてのOh,MyCherryPieの雅さんと合流♪

三人で、マゼランズのラウンジに行って来ましたー(≧∇≦)



初、マゼランズですー☆



食べたお料理のお写真は、私のiPhoneより、一眼のお二人のお写真がとーっても素敵だったので、省略します(笑)

マゼランズでほっこりした後は・・・

クラでるさんオススメスポットで、カラーオブクリスマスを鑑賞♪

鑑賞場所の確保が激戦だったり、夜のショーの撮影が苦手なせいか、ずっと鑑賞していなかったのですが・・・

二人のおかげでやっとみる事が出来ました*\(^o^)/*

寒い待ち時間も、三人でお話ししてたら、あっという間☆



もちろん、お写真は惨敗でしたが(^^;;



ちゃんと、記憶に焼き付けて来ましたー(≧∇≦)

その後は、クラでるさんと別れて、雅さんとトレイルへ☆

ミッキーとは、LOVELOVEグリ☆
グーフィーとは、爆笑グリをしてきました♪

雅さん☆グリレポお願いしますー(笑)

と 、ここでトレイルは時間切れ・・・m(._.)m

というわけで、アトラクションに乗ることに(≧∇≦)

まずは、雅さんのリクエストでシンドバッドストーリーブックヴォヤッジへ☆

なんと、二人で船一艘貸切*\(^o^)/*

久しぶりのシンドバッド♪
二人で機嫌良く、歌いながら、人目もきにせず楽しめました

次は、私のリクエストで、マジックランプシアターへ☆

なんとラス回、ドセンでしたー(≧∇≦)

雅さんと待ち時間の間に、ウェルカムトゥスプリングの話で大盛り上がり!!



このアシームちゃんが春旅の時大好きで・・・

会えるといいねー(≧∇≦)
と言いながら、待っていたら・・・

会えましたー❤︎

シャバーン様も面白すぎて、二人で大爆笑!!

もう、大笑いして、ちょー楽しかった(≧∇≦)

マジックランプシアターをでると、もう閉園時間・・・。

早いー(^^;;

二人でリゾートラインに乗ると・・・

初クリスマスライナー♪



混んでて、この写真しか撮れなかったけど、可愛かったー❤︎

本当、最高に楽しい一日でした♪

詳しくはまたレポします(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪
プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
