ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ☆チックタックダイナー!!

先日、売り切れてしまい食べられなかったとお伝えしたチックタックダイナーのココナッツクリームパン

昨日やっと手に入れる事が出来ました!!



しかし、ミッキーの顔を崩しながら食べるというのはなかなか抵抗がありますね

思いきってお耳から・・・



おー!!
耳の中にもしっかりクリームが入ってる❤︎

一口食べてみると~・・・
パンのチョコレート味が甘すぎないので、クリームとあう!!
ココナッツクリームも甘さ控えめでした

クリームはトロトロというよりは、しっかりしたかんじでした

もう少しクリームの量が多いと嬉しいなぁ・・・



断面図(笑)

ミッキーのお顔の部分はプレーンのパンなのですが、チョコレートの部分が多いのでチョコ味が強いです☆

大きいサイズなので、チョコとプレーンの部分が半々だと更に嬉しいんですが・・・このかっこいいお顔のパンを作るだけでも大変ですよね

さてさて、半分を食べ終わり、ミキ夫さんへ「残りはミキ夫さんの分だよ」と手渡しました

ミキ夫さんもおもむろにミッキーのお顔をちぎって(笑)
お口の中へ・・・

「あー・・・へー・・・こんな味なんだ」と一言。

それじゃ味が伝わらないよー・・・と思っていると・・・

「俺、これ苦手かも」

は、はい??

なんですと!!

どうやらココナッツが苦手らしく(今まで30何年生きて来て知らなかったらしい)・・・

うーん・・・
仕方ない・・・


全部一人で食べる!!

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

本日一回目のトロピカルスプラッシュ☆

やっと早起きした私達夫婦ですが・・・
世間は夏休みですねm(._.)m

平日とは思えないほど人がいーっぱいいます!!

相変わらず皆さん開演ダッシュ

競歩でたどり着いたリドアイルはすでに3列目でした

ですが、念願のリドアイル!!

本日一回目の公演楽しんできました!!

リドアイルといえば・・・

ドナルド~♥︎



大量に水を浴びるドナちゃん☆



水かけるじょー
みんな僕を見るんだじょ☆




そして・・・
ドナちゃんのバ・ナ・ナ♥︎



か・・・かわえぇ❤︎



今まで基本ミッキー広場で鑑賞してきたのでドナちゃんの写真なかったのですがかわいいドナちゃんに萌えました❤︎

しかもダンスはキレキレでしたー

唯一残念なのはミッキーの写真撮れなかった・・・

でもまたリベンジします!!

しっかし相変わらずあっつい・・・
皆さん体調起きをつけて!!

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

只今ディズニーシー開園待ち☆

今ディズニーシーに到着しました!!

まさかの・・・
駐車場に入る前から激混み・・・

夏休みって怖い・・・

では今日も楽しんで来ます☆



ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

雅涼群舞のスマホケース☆

実は4月からずーっと春旅のスマホケースだった私・・・

今回思いきってこちらを購入してみましたー♥︎



ずーっとかっこいいなぁと思っていた雅涼群舞のスマホケース♫

合わせてこちらも購入(≧∇≦)



フロンティアウッドクラフトで作れる夏祭り限定のレザーカービング♫

お値段1900円☆

平仮名のみですが裏側に字が入れられます

↓↓↓↓
公式より拝借しました(笑)



注文した時、キャストさんに「30分くらいかかりますがいいですか~??」と聞かれたので、問題ない旨を伝えたのですが・・・

会計していると・・・

「もう直ぐ出来ますけど持って行かれますか??」とレジのキャストさんに言われて・・・

はやっっっっ!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

30分ではなく3分ほどで出来ました(笑)

たまたま他に待ってる方がいなかっただけだとは思うんですけど

出来上がったのはこちら!!



我が家ではミッキーグッズは基本ミキ夫さんが身につけるのでミキ夫さんの名前で購入(≧∇≦)

スマホケースとセットで使うとかっこいいですよね



※追記※(良ければお付き合いください)

私ごとですが、昨日仕事の都合で更新が滞ってしまいました

実は今月社内で移動があり、同じ仕事ですが場所が変わった為少しあたふたしています

でもこんな状況だともっとディズニー行きたくなってしまうんです

そうしていたら昨日は更新する時間が全くありませんでした

私にとってディズニーブログを書くことはただ書いているだけで楽しくて、出来れば毎日更新したいと思っています!!

こんなブログですが、訪問、共感していただける方に本当に心から感謝します!

これからも遊びに来ていただけると幸いです

ステ子

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

アナ雪グッズがいーっぱい☆

先日ディズニーランドに行った際にたくさんアナと雪の女王のグッズを見つけました



使いやすそうなリングノート☆



絵柄は二種類(≧∇≦)



お値段は・・・



これは・・・なんだったっけな(笑)
忘れたー!!



アナとエルサの絵が書いてある方が二つともこちらのお値段(≧∇≦)



オラフの絵の方がこちらのお値段です!!



あんまり役に立たない情報だな(笑)

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

北齋の夏祭りスペシャル膳☆

北齋の夏祭りスペシャルメニューを食べてきましたー♥︎



ミキ夫さんも私もお気に入りの北齋☆

ご飯のおかわりも出来るし、ソフトドリンクおかわり自由なので食いしん坊の私達にはピッタリなんです(≧∇≦)

夏祭り膳のメインはちらし寿司♬



いくらや蟹が乗っててとっても豪華です♥︎

三段階にわけて食べるそうで・・・
一杯目はそのまま

二杯目は薬味をのせて*\(^o^)/*



薬味にあられがあって食感がすごく楽しかったです!

そして最後は・・・



冷たいお出汁をかけていただきます!!

↑↑↑↑
写真がきたなくてすいません

お出汁が美味しくてさっぱり食べられました☆



湯葉豆腐は美味しかったんですが、上の生姜が効きすぎて「からーいぃ!!」って言っちゃいました

レモンゼリーはさっぱり食べやすかったです♫

そして・・・



スーベニアのお箸もゲット♥︎

もったいなくて使えなそうです・・・


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ミッキーのこい!こい!こいこいこい!!

トロピカルスプラッシュにはまりすぎている私たちです。
通勤中に写真をみながら、トロピカルスプラッシュのCDを聞いているため、気づくと顔が緩みまくっている・・・なんてことが最近多いです(笑)

そしてトロスプのミッキーがとにかくかっこいいんです!!

特に私が大好きなのはミッキーのこい!こい!
・・・です(笑)
バナナも可愛いけど・・・

ミッキーにこい!こい!!ってされたら・・・

いってまうやろーーー!!byチャンカワイ

というわけでミッキーのこい!こい!写真をペタペタ・・・

まずは・・・
聞こえないよ!?からの・・・



もっと、もっと!!



こいよ!!



行きますー♥︎

立ち上がってのこいこいも素敵♥︎

そのままハグしてー!!(絶叫)



ダンサーさんに
「僕にも水かけて!!」
といってるミッキー☆(妄想)
その距離でかけられても平気なんてさすがスーパースター♥︎



以上ステ子の変態妄想劇場にお付き合いいただきありがとうございました・・・(≧∇≦)
あー!!
ミッキーに水かけられたい!!(変態や・・・)




ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

またまたシェイブアイス&今度はサンデー

前回ディズニーランドに行った際にまたまたシェイブアイスを食べてきました!!

今回はスペースフードポートで購入☆



ずーっと気になっていたクリームシェイブアイスのチェリー♥︎



今回はスーベニアカップ付きで購入☆

味はいい意味で想像通り(笑)

こちらではミックスベリー&レモンゼリーのシェイブアイスも購入できます!!



私はレモンゼリーがちょっと苦手なのとミキ夫さんはベリーが苦手なので私たち夫婦は購入しませんでしたが、女子が鉄板で好きそうな組み合わせですよね(≧∇≦)

そしてこちらも購入してみました!!



スペースサンデー☆
ソフトクリーム大好きな私にはかなり嬉しい一品です!!



マンゴーとストロベリーのソースがかかっていて程よい酸味で美味しかったです☆

ただコーンを崩しながら食べてくださいと言われたんですが、その食べ方じゃちょっと食べづらい(笑)

そして・・・



このサンデーの一番下に入っているもの・・・

なんだかリトルグリーンまんを黄色くしてすっぱくしたような不思議なものでした・・・

結構酸っぱかったです・・・。

あれは・・・なに??


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ホライズンベイテラス席のおつまみ♥︎

トロピカルスプラッシュを2回鑑賞してから、ミキ夫さんとビールを飲むため移動☆

はじめてホライズンベイレストランのテラス席を利用しました!



ケイジャンポテト・アボカドチップス・フライドフィッシュが入って500円!!

おつまみにピッタリ塩がどれも効いてました!!

クリームチーズとチリソースのディップがめっちゃ美味しい!!



ただ、このポテト・・・超からまってるんですけど!!(笑)

この日がんばってビールを飲んでみたものの半分飲みきる前に回ってしまいダウン・・・

しかもその後、この暑い中パーク内を歩き回ったため気持ち悪くなってしまい、早々に帰宅しています

弱いのに飲んじゃやっぱりダメですね

本当ものすごく暑いので本日まだまだ楽しまれる方もお気をつけて!!

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

本日一回目のトロピカルスプラッシュ☆

相変わらず起きれない夫婦・・・
朝起きたら7:00で絶叫・・・

もちろん到着した頃にはリドアイルはいっぱい・・・

またかー・・・

というわけで定番のミキ広で一回目鑑賞



珍しくダンサーさんの入場写真を・・・



グーさん♥︎



ダンサーさんとミニーちゃん♥︎

ミッキーの接写はしっぱい・・・





今日も元気なわれわれのバナナ王子♥︎



今日は初めてかっぱなしで参戦!!
やばいほど濡れました!!

やっぱり夏休みですね・・・
結構混んでまーす

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
