ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スティッチに嫌われる&熱中症になる

昨日、インした時のお話しです♪
文字多めです!!すいません

二回目のトロピカルスプラッシュを見終わって・・・。

一人で三時間地蔵する勇気のない私は、トレイルへ移動!!

夏休み最後ということで、かなりの待ち列

ミニーちゃんにサインをもらいたかったので、ミニーちゃんの列へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この日はミニーちゃんのTシャツに「I♥︎ミニー」と書かれたロングスカート!!

トロスプのガールズタオルを首からかけていたので、ミニーちゃんに
「私の事が大好きなのね♥︎もう❤︎」
と喜んでもらえました*\(^o^)/*

おまけに、水浴びしたばかりだったので、まだ濡れていた私の髪をミニーちゃんがタオルで拭いてくれて・・・❤︎
ミニーちゃんの女子力の高さにメロメロになりました(≧∇≦)

ミニーちゃんとのご挨拶が終わるともう12:40過ぎてる!!

急いでアラビアンコーストへ!!

そう、大好きなスティッチに会うためです♪
(くどいようですが、スティッチが好きなのでステ子と名乗っています)

もうすでに、5組ほどスティッチを待っている方がいました!!

今回は、スティッチをぎゅーっとする写真が撮りたくて、待ち時間にどう伝えようか悩みました!!

そして、自分の順番が来た時に
「私、スティッチの事が大好きなの!」
と伝えることにしました(≧∇≦)

しかし、順番がきて、
「スティッチ大好き!」
と伝えると・・・

「嘘だ!!」と訴えるスティッチ・・・。

「本当だよ!!」と伝えるも

「だって、Tシャツがミニーだ!!」とTシャツを指差され・・・
「スカートにもI❤︎Minnie」って書いてある!!とご指摘・・・


「だったスティッチのTシャツ、パークで売ってないもん!!」と苦し紛れの言い訳をする私・・・

「バックもくまじゃん!!」と私のバックを指差す・・・

うーん確かに・・・

だって、この日のバックはこれ・・・



その後、私のバックの中をゴソゴソするスティッチ・・・

そして私の方を振り返り、
「僕のグッズ何かあるの!?」
と一言・・・。

この日に限って何も持っていない私・・・

「今日は、何も持ってないけど、本当にスティッチが一番好きなの!!」

本当のこといってるのに、言い訳にしか聞こえない・・・。

浮気した男の人の言い訳のような感じになってしまいましたm(._.)m

結局、スティッチには信じてもらえず・・・

とりあえず写真撮るかって流れに・・・



ぎゅーはお願いできませんでしたm(._.)m

しかも、私のiPhoneで写真を撮ったので・・・

私のiPhoneケース・・・



↑↑↑
これでしたm(._.)m

スティッチが足をバタバタさせて、「もう、絶対僕のファンじゃないじゃん!!」って・・・

もう何も言えません

とりあえず、今度はグッズいっぱい持ってくると約束してバイバイしました。

ところが、カメラマンさんにフォトキー登録してもらってると、
スティッチが私に「ねぇ!」と話しかけて来てびっくり!!

「今度くる時はこれ持って来て!!」
と念押し・・・

そう、私の後ろで順番を待っていたお姉さんは、私みたいにぶれぶれではない(笑)、芯の通ったスティッチヲタさん!
(だって先週の日曜日も私の後ろにならんでいらしたし(^^;;)

そのお姉さんの持っていたトートバックを指差すスティッチ・・・

そう、スティッチが大きく書かれたトートバックです。

「これ!!こういうの持ってるのがファンなんだよ!」
と言いに来てくれました・・・。

かなしいなぁ。私も持ってるんだよ!スティッチ・・・m(._.)m

今度は全身スティッチで会いに行こうと思います。

そして、この日・・・
3回目のトロピカルスプラッシュとミシカを見る予定だったのですが・・・。

14時前から、酷い頭痛と吐き気・・・

そう熱中症に・・・

涼しかったのと、一人インであまりトイレに行けないからと、起きてから一度も食べ物、飲み物、どちらも口にしていませんでした。

涼しいからと完全に油断しました。

やむをえず、ミシカとトロスプ諦めてアウトしました。

家に着く頃には、頭がわれそうに痛くて・・・。

あわてて、水分、塩分補給しました。

今日は良くなったのですが、昨日は一日中辛かったです

涼しくはなりましたが、今日インされてる方も気をつけてくださいね!!

中途半端な見納めになっちゃいましたが、楽しい夏でした!!

あー!!今から夜勤だー!!

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


本日二回目のトロスプ☆チップvsデール

本日、ちょい濡れスポットにて二回目のトロピカルスプラッシュ鑑賞してきましたー*\(^o^)/*

グーフィーポジのもっとミッキー広場よりの場所にて鑑賞☆

ここって、以外とキャラクターたちののった船が近い☆

そこでみたチップとデールの争いです!!
あ、私の妄想ですので悪しからず・・・



↑↑↑
ち「僕のほうがイケメンだよー!」
で「いや僕の方がイケメンだよー!!」



↑↑↑
で「ねぇみんな!!
僕の方がイケメンだよね!!」



↑↑↑
で「やっぱりそうでしょ!?
みんなありがとー!!」



↑↑↑
ち「僕の方がイケメンなのに!!」
で「・・・m(._.)m」



↑↑↑
ぐ「僕の方がイケメンだよー!!
あひょー」



↑↑↑
み「僕がいちばんだよー!!」
全員「・・・。」(さすがスーパースター)



↑↑↑
無関心なドナちゃん(笑)

以上、ステ子劇場にお付き合いいただきありがとうございました・・・。


今日は、一人インなので、お隣で地蔵していたグーフィーヲタさんに話しかけて、お付き合いいただきましたー!!
すごく楽しい待ち時間になりました!!

年パス所持者になってからの期間も同じくらいで話があう!!(笑)

こんな私の話に付き合ってくれてありがとうございます*\(^o^)/*

また、会えるといいなー!!


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

今日は私も見納めだー!!

先ほどディズニーシーに到着しましたー!!



今日はミキ夫さんがいないので、一人で夏イベ見納めしてきます!!

ミッキー広場はすでにひとがたくさん!!

もちろんミシカ待ちの方もいました!!

アトラクションも一時トイストーリーマニアが200分こえてましたね・・・(≧∇≦)

少し晴れて来たし!!
みなさん夏休み最後の土日楽しみましょう!!


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

夏限定フードも食べ納め♥︎

昨日、一人でランドインしていたミキ夫さんから、届いた写真付きメール☆



↑↑↑
昨日のお昼ごはん♫
だそうです(≧∇≦)

プラザレストランの海老とチャーシューの冷やしうどんだー☆
お値段700円♪

たしかに、ずーっとこのおうどんが気になってたんですが、最近シーにばかり通っていたので、食べ忘れていました

もう一つミキ夫さんが昨日食べたものがこちら☆



↑↑↑
照り焼きチキンとラタトゥイユのわさびマヨネーズサンドウィッチ☆

マンゴームースと飲み物がついて、1020円♪



↑↑↑
私の写真じゃ分かり難かったので公式から拝借しましたー*\(^o^)/*

ミキ夫さんは、わさび大好きなんです!
わさび好きでも納得の行くききかただったようなので、小さいお子様には辛いかな??

そして、私も先日食べ納めしてきましたー*\(^o^)/*



↑↑↑
焼きそばホットドッグ☆
ポテトとドリンクがついて、930円♪

思ってたより、焼きそばが少なかったかな(笑)
でも美味しかったです♪



↑↑↑
そした、焼きそばドッグが入っている箱がかっこいいー!!

捨てるのもったいない



↑↑↑
シーでの食べ納めはアイス☆
310円♪

味はアイス○ックスみたいなかんじです(笑)

でもパッケージもかわいぃし、味も美味しいので、私たち夫婦はかなりお気に入りでした

夏イベも残り3日!!
週末行かれる方は、ぜひ食べてみてくださーい(≧∇≦)


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

トレイル大好き☆ミッキー大好き❤︎

先日、グリーティングトレイルに行った際のお話です(≧∇≦)

ミッキーは、私の順番が近くなると、お洋服をカッコ良く直しに行ってしまいました~

イケメンを待ち続ける私・・・(いや、そんなには待ってないよね(笑))



↑↑↑
ミッキー戻ってきた~❤︎



↑↑↑
かっこよ~くお洋服直してきたよー!!

ってミッキー・・・
おててが目にはいってますけどー(^^;;



↑↑↑
って言ってるように見えますよね??
いや、言ってます!!



↑↑↑
今回は、ポーズのお願いができず、手つなぎでツーショット♥︎

色々お願いするのって勇気が必要です

あと、私事なんですが、やっと来月のシフトが出来たと思ったらびっくり・・・。

ミシカ見れる日が・・・

とりあえず、今週の土曜日はお休みでインする予定なんですが、今のところ天気が心配ですよね

そのあとは7日までに一日しか休みがなくて・・・
しかも、そこは別の予定があるという・・・

うー・・・

どうしよう・・・

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

夏イベももうすぐ終わり・・・m(._.)m

前の記事にも記載しましたが、先日、ディズニーシーでトロピカルスプラッシュを3回鑑賞しました!!

思いっきり楽しみたかったので、今回はお写真なしで!!

ダンサーさんとたくさんからめて楽しかったー!!

ミッキーと三回ともハイタッチ出来たしね(笑)

その為、文字多めなのでご了承くださいm(._.)m

前回ダンサーさんにフルーツダンスをピンで踊るよう要求されたよー!
と記載しましたが、
それ以降は要求されませんでした(笑)
地蔵してる間に練習したんですけどねーm(._.)m

今度はスイカのバケツをリズムよく叩くように要求される(笑)



なんとか叩けたものの、ミキ夫さん曰く・・・
「リズム感なさすぎ・・・」
だそうです(笑)

その後も、バケツの水を思いっきり浴びさせられたり(笑)

思いっきり一緒にダンスを踊ったり・・・。(←サンバーのとこです(≧∇≦))

こんなにキャラクターを見てないトロピカルスプラッシュはなかったな(笑)

ダンサーヲタさんの気持ちがわかった気がしました*\(^o^)/*

もちろん、ミッキーはいつも通りイケメンでしたよ❤︎



↑↑↑
上は別日のミッキーですが、真っ白(笑)

安定の投げちゅう攻撃もしてくれたし!

こいこいも指差しもらえた・・・気がしたし(笑)

そうそう、グーさんが左にはピンクのお姉さん、右には黄色のお姉さんを捕まえて(手を繋いで)、一緒にジャーンプしてました!!



↑↑↑
近い(笑)

ちょっとチャラいグーさんだった??(笑)

写真がないので伝わりにくいですね(^^;;

でも、写真を撮るか、楽しむか、どっちか選ばなきゃダメですね!
いつも中途半端だったので・・・(^^;;

今日は肌寒いので濡れたら、風邪をひかないように暖かくしてくださいね!!

私とミキ夫さんは見事にひきましたー(笑)

もうすぐ夏イベ終わっちゃうの、本当にさみしいなぁ・・・




ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

マイカーもディズニー☆

こんにちは!!

16時ごろ凄い雨がふってきましたね

今日のミシカ大丈夫かなぁ??
と心配だったんですが・・・

雨バージョンで開催されるようですね☆
中止じゃなくてよかった*\(^o^)/*

先日パーク内で、こちらを購入しましたー♥︎



↑↑↑
車用のサンバイザー??



↑↑↑
ディズニーって感じがすごくします(笑)



↑↑↑
プリンセスもいます♥︎

そして、こちらも購入♥︎



↑↑↑
ステッカー❤︎



↑↑↑
貼るとこんな感じです☆

お家の中や車も少しずつディズニーになってきて、毎日が楽しいです(≧∇≦)


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ハイピリオンラウンジの夏メニュー☆

ディズニーお先にハロウィーンキャンペーン・・・

はずれたー!!

残念・・・。

まぁそんなに当たらないよね(笑)

でも当たった方は楽しんできてください

以上愚痴ですいません

今日はトロピカルスプラッシュを3回とも鑑賞した後、アンバサダーホテルへ行ってきました



↑↑↑
ミッキーの像が素敵☆

お目当てはこちら!!



ディズニー夏祭りデザートセット♥︎
2580円☆

左がココナッツのパルフェグラス☆
その下にパイナップルコンポート☆
そして右が赤い果実のグラニテ☆



夏が終わる前に食べておきたかったんですー♥︎

ちょっとベリー類が酸味が強いんですが、ココナッツのケーキが結構甘めなので、交互に食べるとちょうどいい甘さになります☆

間に合ってよかった*\(^o^)/*

夏祭り限定のパンで、ココナッツ嫌いが判明したミキ夫さんはこちら!



↑↑↑
ケーキセット☆
1240円♫
(写真はショートケーキです☆)





↑↑↑
この三つから好きなケーキが選べます☆

ショートケーキの上のミッキーチョコがかわいい♥︎

味はショートケーキでした(笑)

どちらのケーキもコーヒー&紅茶が種類を変えておかわり自由です☆

静かな空間でゆーっくりティータイム☆

優雅ですが・・・

水浴び後は眠くなります(笑)

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ミッキー広場最前列ゲットー♥︎

どんなに早起きしても、開園ダッシュしないし、ハッピーエントリーあるし・・・


最前なんて・・・

と思っていましたが!

今日は最前列ゲット出来ました!!

ちょっとポルトよりですが、びしょ濡れ最高!!

写真撮るスタンバイしていたのに、写真撮らずに楽しんでしまいましたー(笑)

ミキ夫さんの見納めにいいポジとれて本当よかったー!!

ただ・・・

寒いです(笑)

絶対乾かないなこれ・・・

アトラクションは今日も激混みですが・・・

今日も平和に地蔵します!!



↑↑↑

別日の写真ですがのせてみましたー!!

今日はミッキーもかっこよかったんですが、ダンサーさんと絡めて楽しい!!

フルーツダンス踊ってたら、ダンサーさんが踊らず私に踊れとふってきて、かたまっちゃいました(笑)

あ、マンゴーだけはやれましたよ!!

次ふられたら頑張ります!!

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

東京ディズニーシーへ到着☆

おはようございます☆

寝坊して、朝から駅までダッシュした為、バテバテになっている私達夫婦ですが・・・



無事に東京ディズニーシーに到着しました☆

小雨がパラパラと・・・一日不安定な天気のようですね

6:00少し過ぎの到着でしたが、ゲートから5列目と、結構先に待ってる方が多いです

今日はミキ夫さんの夏イベント最終日!!

楽しみたいと思います。


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
