ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルアウが好きすぎて…スティッチ編☆

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びっくりするほどよく寝ました!!
人ってこんなに寝れるんだな( ̄▽ ̄)
しかし、寝すぎて更に眠い(笑)
今日は月末なので…
明日いつ帰れるかなぁ…(;_;)

さてさて…
一昨日行ってきたルアウレポート♪

今回一番最初にテーブルに遊びに来てくれたのは…



大好きなスティッチ❤︎



テーブルに来て早々に私たちが並べたぬいぐるみたちをぐちゃぐちゃにする(笑)

実はこの日のルアウのために、スティッチに手紙を書いてきた私♪

しかーし!!



もらって早速手紙をぐっしゃぐしゃにするスティッチ(笑)

そして…



食べたー!!

今回は悪い子レベルの高い子でした♪

でもでも…

「お、お前耳つけてるし、誕生日だな!」

と気づいて…



見つめあってからのー…



ぎゅー❤︎

あぁ…幸せ❤︎

みなさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私やっぱりステヲタです!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)
スポンサーサイト

2日間の最高なイン終了❤︎簡単にレポ

こんばんはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二日間のインを終えまして、先ほどお家に帰ってきました♪

今朝、簡単にインレポしましたが、昨日はミニオからの…



だーいすきなルアウ♪

その後、ハーベストのスティッチポジで全力参加❤︎

karaco ちゃんがスティッチポジ付き合ってくれた♪



最高に楽しくって!!
いっぱいかまってもらえて号泣して…

それを反対側でみていた、ぽんちゃんも泣いてくれて…>_<…

いい友達がたくさんいてくれて幸せだなーってかんじて❤︎

その後は、トレイルいって…
三人みんなにご挨拶❤︎



グーフィーのまさかのちゅーショにびっくりしすぎて、真顔(笑)

時間差で、トレグ出た後大絶叫した私にkaraco ちゃんがひいた( ̄▽ ̄)

その後は、さきちゃんと合流して…



二人が私に内緒で予約してくれていたミキカンを鑑賞♪

私は、二回目のミキカン♪

前回はついていくのに精一杯だったけど…

今回はストーリーにも入り込めて、お写真もそこそこに…食い入るようにみてしまいました\(//∇//)\

すごく、すごく楽しかったです☆

1日目はここでおしまーい(≧∇≦)

次の日は…



アーリーグリからの…



朝シェフ❤︎

三人とも崩壊…(笑)

そこからハピヒア&ハーベスト全力参加❤♪

最後にミトミにいって、アウトしました☆

たくさんの方にお祝いしていただいて本当に幸せでした♪

二日間ずっとつきあってくれたkaraco ちゃん、さきちゃん❤︎

ありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

久しぶりのミニー・オー・ミニー❤︎28日インレポ

おはようございます*\(^o^)/*

昨日、今日と
遠方組のお一人さまディズニー のkaraco ちゃんと鳥さんとディズニーの日記のさきちゃんとインしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しだけ早いですが、二人に誕生日をお祝いしてもらっています♪

夜勤明けでパークに到着した私とkaraco ちゃんが向かったのは…



久しぶりのミニー・オー・ミニー♪

かなり久しぶりに見ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱりミニオ好き❤︎

めっちゃくちゃミニーさん可愛いのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなり晴れていたので屋根下と屋根無しの部分での設定変更が間に合わず…

屋根無しの部分の写真しか撮ってません(笑)



ミッキーと肉食ちゅーしたりと、とーってもアクティブなミニーさんでした❤︎

そして…



と…

撮れたー❤︎

ずっと撮りたかったハート!!

もう、インして早々テンションやばかったです…>_<…

この後、karaco ちゃんと恒例のルアウいったり、ハーベストみて泣いたり、トレイル行って大興奮したり!!
そして、二人がこっそり予約してくれていたミキカンに行ったり…

本当幸せすぎる❤︎

それぞれまた記事にします!

そして、そして…



karaco ちゃん
さきちゃん
Meguさん(久しぶりに会えてよかった❤︎)
プレゼントありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きまこちゃん、ぽんちゃん会えてよかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私のために泣いてくれてありがとう!

あ、名前は載せれないのですが、他の方から貰ったプレゼントも一緒に載せてます❤︎
ありがとうございます♪
すっごく嬉しいです…>_<…(また泣きそう!)
大事に使います❤

では、今日も楽しんできます(*^^*)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

目線じゃなくても…inヴィランズワールド

おはようございます*\(^o^)/*

夜勤の休憩中に更新です!
最近、制限やらお仕事やらで思うようにインできていないのですが…

今日の夜勤明けから明日にかけて楽しみにしているインがやってきます❤︎

あと少しだけお仕事がんばろ♪

さてさて…
昨日の記事で私と海の生物の戦いで、私がLOSE な写真を掲載しましたが、今度は私的にWINな写真を…



珍しく…
遮るものが何もない!!

あぁ、ミニーさんの手がグーってなってるだけでかわいさ倍増です❤︎



頭入っちゃってるけど、指差し❤︎

これ、私にしてるように見えません??→気のせいとか言わないで…>_<…



決めポーズwith 海賊さん♪

結構お気に入りの一枚(*^^*)

しかし、なかなかな場所に海賊さんがいて、あとでじわじわきますbyいなちゃん(笑)



この、ミッキーの手を両手で握って、顔を斜めにした上で、上目遣い…

ミニーさん…

それ私もされたい!!

ミッキーばっかりずるいよ…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



思いっきり人の頭入ってますが、かなりお気に入りな二人のバックショット❤︎

ザ・ヴィランズ・ワールドのお写真は結構目線じゃなくても素敵なお写真が撮れます!(腕があれば…)

しかし、背中から仲がいいのが伝わってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

や、やきもちなんて…やいてないんだからね!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

ステ子vs海の生物inヴィランズワールド

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も元気に出勤です(*^^*)
雨予報でしたが、今は上がってますね♪
インされている方、楽しんでくださいね(≧◡≦)

さてさて、今日は先日いなちゃんとのえさんと一緒に見てきたザ・ヴィランズ・ワールドのお写真を…



バージに乗っているときから、かわいすぎる我らが美しきミニー姫❤︎

今年の秋はミッキー広場を占拠したミニーさん♪

ミッキー広場は、お写真撮るのが本当に大変なんです…

だって…



ほら…



ほらほら…

めっちゃダンサーさんがかぶるんです!

ダンサーさんがいるから華やかなショーになるのは100も承知です!!

でもね…



そこに立ちます!?!?!?!?

一応ここ決めポーズなんですけど…

とにかく、この海の生物は、私の宿敵…



こんな可愛いポーズにも…



美のポーズにも…



こんなラブラブなシーンでも!!



こ…こいつ…

今後、ミニー広場に行ってもこやつとの戦いは避けられなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、お前の腕がないだけだろっていう苦情は一切受け付けませんので、ご了承ください(/≧ω\)

では、お仕事頑張ってきまーす❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

猫パーンチ♪パンプキンパーンチ♪

こんばんはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は色々あって(笑)
二度目の更新です(*^^*)

先日、ハロウィンハーベストをミニポジで見た後、はじめてパレードの後ろをついて行ってみました♪

目的は、3rdのミキポジで鑑賞しているErimickey さんと合流したかったのと…

もう一つ!!



ホセ&パンチートを撮りたかったので❤︎

ミニーさんが正面を向いているのと一緒でホセパンは後ろを向いているので…

パレードの後ろをついていけば、撮れるのではと思いまして♪→安易な考え(笑)



ですが、思っていた以上に歩きながら写真を撮るのは難しかったです(´•ω•̥`)

本当は、パンチートの復活した、
僕パンチート♪が撮りたかったんですが…



一枚も撮れてなかった( ´•̥ו̥` )

三回はチャンスあったんだけどな…( ̄▽ ̄)
自分の腕のなさを怨みます…(;_;)

ホセパンのお写真がうまく撮れなかったので、通過で撮った他のお写真を…



デイジーの首かしげ❤︎

かわゆぃー(✽´ཫ`✽)



ミッキーは相変わらず高いところにいらっしゃる(笑)



これ正面から撮りたかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度ミキ夫さんとちゃんとポジって見たいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

二度目のリドアイルでヴィランズワールド♪

おはようございます*\(^o^)/*

今朝はまだ雨が降っていますが、そのうちやむようですね♪

週末だし、今日もパークは混むのかなぁ…( ̄▽ ̄)

さてさて…
一昨日のインですが、一回目のハーベストを見た後に、Erimickey のDisney な毎日のErimickey さんと合流☆(というか私が半ば強引にご一緒させてもらった…笑)

ディズニーシーに移動して、アブーズバザールでボール転がしたり、マーメイドラグーンでガチャガチャしたり٩(ˊᗜˋ*)و

Erimickey さんと一緒じゃないとなかなかやらないようなことを堪能(笑)→結果は後日報告しまーす❤︎

その後は、2回目のザ・ヴィランズ・ワールドを鑑賞すべくリドアイルへ(*^^*)

ショーまで二時間弱あったのですが、やはりセンターよりはほぼ埋まっていて…( ̄▽ ̄)

キッズエリア後方の立ち見で鑑賞♪



来た来た❤︎
お待ちかねのミッキー&プルート♪

かわゆぃー(*^^*)



ハロウィンでは、ミッキー広場をミニーさんに占領されてしまったミッキー(笑)

舞浜徒然日記ののえさんがリドアイルは秋のミッキー広場だと言っていました♪

確かに、そうだなと思うくらいミッキーがいてくれますね♪



でもでも、そんなに長くいてくれるのに、全然お写真撮れなかった(´•ω•̥`)

やっぱりセンターよりじゃないとダメなようですね( ̄▽ ̄)

次は頑張って地蔵しよ…



今回は、前回撮れなかった、デイジーの目線らしきものが撮れててちょっと嬉しい❤︎



相変わらずクラリスもセクシーで美しかったです❤︎



やっぱりこの二人…
正面から撮りたいんだよねーσ(^_^;)

うーん。
ポジ取り頑張ります!!

やることいっぱいで、時間たりないなぁー( ̄▽ ̄)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


二度目のミニポジでハーベスト♪

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は一日中雨のようですね…(;_;)
インされている方は、風邪などひかれないよう注意してくださいねー!!

さてさて…
昨日、短時間インしてきました♪

久しぶりに行ってきましたよー…



かわゆぃー❤︎

ハーベストのミニポジ♪

いつもどおり(笑)2ndにポジって、ミニーさんを待つ間が、本当にドキドキ…

なんなら、1stで停止しているミニーさんもチラチラ見える2nd…

そのときから到着するまで、もうドキドキです❤︎



あぁ…
歌姫…可愛すぎるよー\(//∇//)\



たまに目線もらえるだけで、私は幸せです(*^^*)



でもでも…

今回もこのキュンポを正面から撮ることは出来ず…(;_;)



こんなに可愛いのにぃー!!

これはもう…

撮れるまで通うしか(笑)

でもスティッチも行かなきゃだしなー…>_<…

ハーベスト忙しいです(ー ー;)



あぁ、足上げも正面から撮りたいよー…

休みがいっぱいほしいーε-(´∀`; )

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

チップ&デールのデザートメドレー❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日は、家のこと色々やって、今から舞浜に向かいます❤︎

今日はランドイン予定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハーベスト見るのが楽しみです♪

さてさて…
昨日ですが、いなちゃんとたまたま舞浜にいた、Oh,My Cherry pie の雅ちゃんと、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジに行ってきました❤︎

お目当は、アフタヌーンティーセットだったのですが…

なんと「30分前に完売しました」

って、なにーーーーー!!

七夕再来σ(^_^;)

てなわけでこんな可愛いケーキセットを❤︎



チップ&デールのデザートメドレー♪
1650円☆
飲み物は別です(*^^*)



ルビーゼリー♪
普通のゼリーより固めに作ってあります。
味はさくらんぼなのかな?
甘すぎなくて美味しかったです(*^^*)



パンプキンロールケーキ♪

ハイピリオンラウンジのかぼちゃケーキに比べると、かなり甘さ控え目❤︎
スポンジもクリームもふわふわです(*^^*)

そして上に…



チップとデールの砂糖菓子が乗っています❤︎

今回ここがラングドシャじゃなかったのがとっても残念…
おばけのイメージで白だとはわかっているのですが、甘くて食べれるもんじゃないです(笑)

そして、そして・・・



激うますぎてびっくりしたのが、この白インゲン豆のモンブラン!

私、普通のモンブランだと甘すぎてあんまり好きじゃないのですが、これはふわふわで甘すぎなくて、中に栗も入ってて…❤︎

いうことなし!!

いちじくのアイスも、本当いちじくの味そのままで、アイスというよりシャーベットに近かったです♪

そして、今回はじめて…



フルーツの盛り合わせを頼んでみた❤︎

お値段忘れちゃったのですが、三人で割ればそんなに高いお値段じゃなかったです(*^^*)

アフタヌーンティーたべれなくて残念だったけど、美味しいデザート食べて幸せでした❤︎

では、ハーベスト楽しんできます☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

初☆ヴィランズワールドinミニ広

こんばんはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先ほどディズニーシーから帰ってきましたー♪

本日は、大好きな(二度目)いなちゃんと、舞浜徒然日記ののえさんと一緒にディズニーシーへ行ってきました♪

目的は…



ミニー広場(旧・ミッキー広場…)でザ・ヴィランズ・ワールドを見るため…

シャボン玉とミニーさんを一緒に撮ると…こんなにも素敵なんですね♪



綺麗だけど、可愛い❤︎
本当に素敵♪

ミッキー広場が激戦区すぎて、なかなか行く勇気がなかったのですが、二人のおかげでこんなに可愛いミニーさんが見れてよかった♪



ダンサーさんやゲストさんでうまく写真撮れなかったですが…

またリベンジしたいです♪

今日のお写真は整理できたらまた載せますね(*^^*)

そして、今日はDisney Darake Diary!!!のぽんちゃんとOh,My cherry pie の雅ちゃんとも久しぶりにお会いできました♪

みんな、また遊んでねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)
プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。