ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーからアンケートのお礼が届いた☆TOPディズニー ≫ ディズニーからアンケートのお礼が届いた☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーからアンケートのお礼が届いた☆

昨日、仕事が終わって帰宅するとうちのポストに郵便物が

そそくさと開封すると・・・



アンケート回答のお礼が届いてました*\(^o^)/*

何のアンケートだったかと言うと・・・
↓↓↓



↑↑↑
ディズニーウォーク2014に参加した際のアンケート☆
この頃はまだブログやっていませんでした
結構前の事なので、すーっかり忘れてましたが(笑)

ディズニーウォークでは貴重な体験が出来ました☆
それを思い出したので(笑)、少しだけお写真を・・・



↑↑↑
グーさんやダンサーさんと準備体操をしたり・・・(テンポが早くてついていけなかった・・・)



↑↑↑
カストーディアルアートをじっくり見せてもらったり☆



↑↑↑
センターオブジアースのQラインで遊んでみたり・・・



↑↑↑
ホテルハイタワーでチェックインしてみたり(笑)

普段じっくりみれないところをゆっくりと見て回れました

話が脱線してしまいましたが、届いた手紙の中身はこちら♫
↓↓↓



↑↑↑
ハンドタオル♫

ミッキーとミニーちゃんの後ろに、プロメテウス火山とシンデレラ城♥︎

ちょっとお盆の仕事で疲れてましたが疲れ吹っ飛びましたー(≧∇≦)

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ディズニーウォーク、参加されたんですね!
うわぁ、凄く楽しそう!
ミシカの台にNYグーフィーが乗ってるのも、不思議ですが‥‥。
センターのQラインで遊ぶのが、すっごく羨ましいです!(笑)

このハンドタオル、TDRの雰囲気があって良いですよね♪
勿体なくて、当分使えないと思いますが。(笑)
2014年08月18日(Mon) 00:19
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

そうなんです
勿体無くて使えなさそうです(笑)

ディズニーウォークは色々と貴重な体験が出来て、参加してよかったなーと思います

確かにミシカの台の上にイースターのグーさんは不思議な感じですね

ミシカのミキ広はグポジなのに(笑)

来年も開催されますかねー
2014年08月18日(Mon) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
