ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バ・ナ・ナ!!TOPディズニー ≫ バ・ナ・ナ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バ・ナ・ナ!!

この夏はすっかりトロピカルスプラッシュにはまっている私たち夫婦

特にキャラクター達のバナナポーズが可愛くて好き♥︎

というわけで今回はバナナボーイズのバナナ写真をペタペタ*\(^o^)/*
(iPhoneなのでガールズの写真は諦めてますm(._.)m)

まずは我らのスタぁミッキー☆
↓↓↓



↑↑↑
顔見えなーい(笑)



↑↑↑
あ、ちょっと見えた(笑)
あんなにミッキー広場で鑑賞したのにこんな写真しかないって(笑)

次はドナちゃん☆
↓↓↓



↑↑↑
ミッキーに比べると控えめ(笑)



↑↑↑
バナナって言うより⚪︎??
でもかわいぃ♥



↑↑↑
そして足上げバナナ☆
かわいぃじょ(笑)

グーさんのバナナは一枚しかなかった・・・
グポジで鑑賞してないため
↓↓↓



↑↑↑
船の上(笑)

そして、チップとデールのバナナ写真がない

チップポジで見たのになぜー!!

残り少ない期間で写真撮れるかなぁ・・・。

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんわ☆
トロスプ堪能していらっしゃるようで楽しい様子が伝わってきます♪
私ものこりわずかですが夏イベ楽しみたいと思います!
撮影より濡れてナンボ・・・かもですね♪
2014年08月19日(Tue) 00:16
Re: No title
編集
moffyさん
ご訪問いただきありがとうございます(≧∇≦)

トロピカルスプラッシュ楽しんでます!!
moffyさんのブログで、フルーツが変わってる日見ました!!
その日見れなかったなぁ

そうなんです!
楽しみたいけど写真も撮りたい!!
毎回悩みます

いつもmoffyさんのブログも楽しく読ませて頂いてます

またあそびにきてください
2014年08月19日(Tue) 06:40
No title
編集
すごい!iphoneでも、結構撮れますね。
でも、防水しっかりしてないとスマホ自体がおじゃんになりそう・・・。
大丈夫でした?

夏イベも残すところあと10日ですね。楽しみましょうね~☆
2014年08月20日(Wed) 01:44
Re: No title
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

写真・・・

みなさん、一眼写真をUPされてるので、やっぱり綺麗でいいなーとおもいます

防水対策はしっかりはしてないんですが(笑)

ビニール袋に入れておいて・・・
今だ!!
っていうタイミングで取り出して、またしまってました(笑)

最近になってディズニーストアで防水できるネックストラップを買いました

みなさん防水対策バッチリで撮影されていて、すごいなーと思います
2014年08月20日(Wed) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
