ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トロスプのコレクションカード♥︎TOPディズニー ≫ トロスプのコレクションカード♥︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トロスプのコレクションカード♥︎

トロピカルスプラッシュのコレクションカードを購入してみましたー

500円で購入出来ます♫



早速、開封してみるとー・・・



おー!!

iPhoneでしか写真をとっていない私には素敵なお写真達で幸せ♥︎



↑↑↑
水が降ってるのにちゃーんとミッキーにピントが合ってる♥︎



↑↑↑
私が水しぶきの中撮るとこうなります(笑)



↑↑↑
船上のドナちゃんもこんなにはっきり☆



↑↑↑
私が撮ると劇的に遠い・・・

そしていつも全然撮れないガールズの写真があるのも嬉しい♥︎



↑↑↑
ミニーちゃん素敵♥︎



↑↑↑
私が撮ると・・・(笑)

デイジーは目線バッチリ☆



↑↑↑
むしろこんな衣装なんだなーとじっくりみれます(笑)



↑↑↑
こんなのしかないっす



↑↑↑
クラリスはやっぱりセクシーですね♥︎



↑↑↑
・・・

あれ!?
チップとデールのカードの写真撮り忘れた・・・



チデオタさんごめんなさい・・・



↑↑↑
これで許してー!!

うーん・・・
雅涼群舞のやつも欲しいなー☆


ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
