ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ディズニーシーの黒いフード♥︎TOPディズニー ≫ 東京ディズニーシーの黒いフード♥︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ディズニーシーの黒いフード♥︎

おはようございます♪
昨日、会社の近くの駅でこんなもの発見!!
思わずパシャリ(笑)←通勤時間帯にかなり怪しい・・・



TVCMも始まってたし・・・
いよいよハロウィン!!きたー!!
って感じがしますねー♥︎

今日は1日インで食べた黒いフードをご紹介しまーす*\(^o^)/*
(体調悪くても、食欲落ちないタイプの人間なので(^^;;)

まずはー・・・
ブラックギョウザドック☆



550円♪
上にのっているかぼちゃがかわいぃ♥︎
昨年は、かぼちゃの中身はかぼちゃ餡だったようなんですが、今年はこの中もギョウザの具でした*\(^o^)/*



↑↑↑
包み紙も可愛くて、捨てるのもったいないなぁー(^^;;

続きましては、
ブラックソーセージドック☆
410円♪



↑↑↑
白いパンと黒いソーセージのコントラストが不気味ですね(笑)
見た目では全く食欲をそそられないという(笑)

味はいつもと変わらない気がします

まぁ・・・雰囲気が大事ですからね!!



↑↑↑
こんな写真しかなくてすいません!!
スケルトンが描かれた包み紙です♪

他にも食べたいものたくさんあるので、
次のインが楽しみでーす♥︎

その為には早く体調戻さないと・・・

熱中症は良くなったのに、今度は微熱、せき、鼻水ー・・・

仕事にはなんとかいけているものの・・・。

ミシカの見納め&ディズニーハロウィンが待ってる!!

早く治さなきゃ!!

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
体調、あまり良くないのですね…。
体を休めるしかないんだと思うのですが
ミシカとか、ハロウィーンとか…。
って、考えると気持ちがおさえされなくなっちゃいますよね^^;

さっそく、黒いフードチャレンジされてるるんですね♪
まだまだたくさんあるから、こっちも忙しいですね(^^)
2014年09月04日(Thu) 01:59
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
コメントありがとうございます♪

体調、まずいことになってきましたm(._.)m
これ以上無理すると、仕事に支障が出るので、今日インは諦めるしかありませんでした

でも絶対ちゃんとミシカ見納めたいので今日は病院行って寝ます

黒いフード以外にも食べたいものたくさんあるので、次のインが楽しみです*\(^o^)/*
2014年09月04日(Thu) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
