ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒いフード&スペシャルカクテルinミゲルズ☆TOPディズニー ≫ 黒いフード&スペシャルカクテルinミゲルズ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒いフード&スペシャルカクテルinミゲルズ☆

こんにちは☆
今日は、昨日までの雨が嘘のような青空ですね♪

今日は、ジェラトーニグッズの再販日なので、また混雑しそうですね

先日、ミゲルズエルドラドキャンティーナでスペシャルセットを食べてきました☆(ミキ夫さんが)



メキシカンプレート☆
ブラックタコライス&チョリソー

辛いものが苦手なミキ夫さん・・・。
食べれるか私は不安でしたが、本人は意外と普通に食べてました♪

子供にはオススメしませんが、大人でちょっと辛いものが苦手な人なら、美味しく食べれそうです

付け合わせのレタスに、ドレッシングがかかっていないので、ミキ夫さんが「どうやって食べるの?」と一言・・・。

うーん・・・。
正直、私もわからない(笑)
と思ったのですが、普通タコライスは混ぜて食べるものだから、そうしなよ!
とアドバイス(笑)

ミキ夫さんは、チョリソー以外をごちゃ混ぜにして食べてました♪
不気味な見た目とは違い美味しかったそうです☆



↑↑↑
デザートのパンプキンパウンドケーキ☆

パウンドケーキは甘さ控えめで、あんまりかぼちゃの味はしませんでした

パウンドケーキの上に、かぼちゃを潰したような物が乗っていて、その上に栗のペーストがモンブラン風に乗っています。

そして、その上にチョコが乗っています☆

味は不思議な味でした。

チョコとマロンも合うし、
パウンドケーキとかぼちゃも合うけど・・・

四つが重なり合うと・・・
うーん・・・

あんまりオススメできませんm(._.)m

スペシャルセットはこれに飲み物がついて、1490円です

それから、こちらもチャレンジ☆



フローズンカクテル☆
パイナップル&ココナッツ♪
680円

想像してたより、さっぱりしてました☆
もっと甘いイメージだったので・・・。

ただ、お酒が弱い私には、結構アルコールが強くて(笑)
ちょーっとしか飲めませんでした

ミキ夫さん、ココナッツ苦手なのにほとんどのませて、ごめんね

あと、ミゲルズに行くといつも外の席で食べるのですが・・・
おこぼれをもらいに、鳥さんたちが集まってきますよね



↑↑↑
スズメちかっ!!

左はミキ夫さんの指なんですが、この直後ついばまれました(笑)

私達はなにもエサはあげないようにしているので、「なんかくれよ!」って怒ったのかな!?

さて、今日から仕事復帰します!
結局熱は微熱を維持してますが、原因不明

でも体力は回復したので頑張ってきます!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
