ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 見納め?? スプリングタイムサプライズTOPディズニー ≫ 見納め?? スプリングタイムサプライズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見納め?? スプリングタイムサプライズ

本日仕事終わりでシーにインしてきました!!

楽しみにしていたダッフィーの新しいお友達に会える・・・という抽選は外れました・・

でも今日あの絵に変化が!!



パレットが増えてる!!
徐々に変化が・・・

当選された方楽しんできてください

さてさて今日のお目当てはアラビアでスプリングタイムサプライズの鑑賞
明日から天気が悪そうなので・・・見納めかも・・・


同じみ(?)アシームとマジークのコント(笑)から・・・
この二人のからみ大好きです



今日はミッキー・ミニーが見やすい場所で鑑賞



わかりにくい写真ですがダッフィーとミッキーで電車ゴッコ


後ろ姿ですが何故かミッキーとミニーとジーニーが抱き合う(笑)


すると何故かジーニーがお姉キャラに・・・



今度はシャバーン様がやってきてマントプレー・・・

いやぁ不思議なものがたくさんみれる不思議なポジションでした(笑)

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
