ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シェフミッキーで秋メニューを堪能☆TOPディズニー ≫ シェフミッキーで秋メニューを堪能☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェフミッキーで秋メニューを堪能☆

こんばんは☆
こんな時間に出勤です(笑)

夜勤もいろんな時間帯の勤務があるので、体のリズムを整えるのが、難しいですm(._.)m

と、私の愚痴はおいといて!

さてさて、昨日行ってきましたー♪

一人シェフミッキー!!



夜勤明けで、お腹ペコペコだったので、それはもう、異常なまでに食べまくりましたー♪



まずは、デザートコーナーの上にパンのオブジェから♥︎



ハーベストミッキーが超かわいぃ♥︎
やっぱりこのコス、ツボです!!



ティラミスが奇跡的に手つかずの状態!!
ついつい、
撮っちゃいましたー



こんなところにもかぼちゃ!!
上の写真はお蕎麦のつゆです♪
右側に写ってる、お蕎麦にかけます☆

そばにレタスってあうの??
って思ったんですが、これが結構美味しい♥︎



あと、こちらのかぼちゃとチーズのムース♥︎
前菜のコーナーにあったんですが、どちらかというと、デザート??

でも美味しいー☆
個人的には、もう少し冷えてるとさらに◎でした(笑)



サラダコーナーも秋らしく、
さつまいもと紫芋のサラダ(前列中央)や
かぼちゃのサラダが!!(見切れてますが、前列一番右)

このさつまいもと紫芋のサラダがすごく美味しいー(≧∇≦)
ついついおかわり(笑)



この秋刀魚とポテトのテリーヌも美味しかったです♥︎

ポテトとあう魚って、サーモンのイメージだったんですが、秋刀魚もあう♥︎



パンケーキもパンプキン❤︎

ミッキーの形のパンケーキにナイフとフォークを入れるのは申し訳なかったんですが(^^;;

とっても美味しく頂きました☆

あと、コレクタブルグラスのかわいさに惹かれてこちらも注文♪



トリッキーハロウィーン☆
1860円♪

オレンジジュース、ピーチネクター、グレナデンシロップで作ったノンアルコールカクテルです♪

お味は、結構甘めです☆
ピーチの味が一番強いかな??

結構イースターの時のカクテルと似てました☆





チップ&デール
ドナルド&デイジーもいますよ♪

おなかいーっぱい食べました☆
(食べ過ぎました(^^;;)

美味しかったー♪

キャラクターグリーティングもまた載せますね♪

ちょっと、というより、かなりかなしい出来事が起きてしまったので・・・

でも基本的に、楽しいグリーティングでしたよ☆



↑↑↑
昨日のお気に入り☆

デイジーのお嬢様感がつぼ(笑)

では、仕事頑張りますー(≧∇≦)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪





Comment

編集
グラスかわいいですね!!
ハロウィン中に行けたらGETしたいですヽ(*^ω^*)ノ
私もいつかぼっちでシェフを目論んでますが、なかなか行けず(笑)
いつも何とか友人と行ってます!

ズン行けたから行けると思うのですが、、、勇気でず(笑)

近々行きたいんですけどね(^_^;)
2014年09月19日(Fri) 01:59
Re:
編集
anriさん☆
ご訪問ありがとうございます♪

グラスかわいぃですよね(≧∇≦)
高いんですけどついつい頼んでしまうんです(笑)

誰か一緒に行く方がいれば、一緒の方がいいですよー(^^;;

なかなか、他の人からの目線も痛かったり(笑)

でも、結局そんなの気にならないくらい楽しいんですけどね(笑)

機会があれば是非一緒に(≧∇≦)
2014年09月19日(Fri) 14:08
No title
編集
うわぁ!デイジー、めっちゃ可愛いですね!
コスチェン&時間制になってから、シェフは全然行かなくなったんですが‥‥。
新コスデイジー、初めて見ました!
ヤバイ‥‥ミニーちゃんより可愛いかも!(笑)

ご飯も、めっちゃ美味しそうですね!
やっぱりハロウィンは、メニューが素敵ですね!(栗芋南瓜好き)

シェフって、1人では行った事ないんですよぉ‥‥。
年パスお休み中に、1回くらい挑戦してみようかなぁ(*≧∀≦*)
2014年09月19日(Fri) 21:05
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます♪

ディジーかわいぃですよね♥︎
ちょっと、お嬢様感を出したくて、しゃがんで撮らせてもらいました(≧∇≦)

でもミニーちゃんも可愛かったですょ♥︎

本当、料理も美味しくて、10皿近く食べました←化け物(^^;;

一人で行くなら、私も誘ってくださいー(笑)




2014年09月19日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
