ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 充実☆一人短時間ディズニーランド♪TOPディズニー ≫ 充実☆一人短時間ディズニーランド♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充実☆一人短時間ディズニーランド♪

こんにちは☆
今日はきっちり定時で仕事が終わって、おうちにむかってまーす♪

今日もインしたかったけど、ミキ夫さんが歯の手術をして、顔がぱんぱんに腫れちゃってるので・・・

今日は看病しまーす(笑)

さて、先日の一人シェフミッキーを終え、ディズニーランドに戻るとハーベストの1時間前。

いそいそとスティッチポジを陣取りました(^^;;

ミッキーもかっこいぃ♥︎
ミニーちゃんもかわいぃ❤︎
最近はグーさんも気になる(≧∇≦)

ブレブレのスティッチファンな私ですが、やっぱりスティッチが一番大好きなんだなーと実感



だって、他のポジで見ようかなーとは、(今のところ)思わないんで(^^;;



↑↑↑
おばけ~❤︎
ってかわいすぎでしょ(笑)



↑↑↑
ダブル黒猫~❤︎

この手遊び、楽しいですよね~(≧∇≦)

相変わらず、かぼちゃとか撮れてないのは何故m(._.)m



↑↑↑
需要の少ないスティッチ画像多めですいません(^^;;

で、ハーベスト見終わったら、抽選当たったので、ワンマンを見にショーベースへ

実は、私、年パス取得半年にして、初ワンマンでした(笑)

元々は、アトラクション派だったので、まさか自分がこんなにショーやグリーティングにハマるとは思ってもなくて

かなりの良席で、前から7列目くらいのほぼ真ん中(≧∇≦)

繁忙期にこんな奇跡あるんですね



モノクロのミッキーとミニーが動き出した時は、本当びっくり☆



ピーターパンとウェンディが空を飛んだ時は、思わず「うわぁ❤︎」って声がでちゃいました(笑)



相変わらずのiPhoneクオリティで申し訳ないんですが、ワンマンのミッキーは本当スタァ☆そのもの

めっちゃかっこよかった☆

スティッチも一瞬出てきたし♪(本当一瞬)

ワンマン終わって、パーク内をグルーっとお散歩して・・・

なぜか、ふらっとミニー・オー・ミニーの夜会を見ることが出来ました

実はこちらも初見(笑)

本当にディズニー好きなのかって意見が飛びそうですね(^^;;

しかし、写真は夜だし、外だし、絶望的・・・m(._.)m



でも、ミニーちゃんがかわいぃ❤︎そして、エロい♥︎

リズム感ゼロの私にはリズムゲームは難しかったなぁm(._.)m

でもすごく楽しめました☆

短時間で三つもショーが観れて、すごく幸せでしたー♪

ただ、相変わらず、写真が・・・

誰かいい撮り方教えてくださいー(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
連続コメント、すみません(^^;)

ワンマン&ミニオ、初鑑賞だったんですね!
ワンマン、本当感動しますよね!
ピーターパンのシーンで声が出るの、めっちゃ分かります!
で、やっぱりミニオのミニーは最高にエロカワですよね(/∀\*)(笑)

わたしもスマホ撮影が苦手なんですが‥‥(しかもめっちゃクオリティの悪い機種を使用中)
パークのショー系は、ズームは無理せず全体を撮るようにしますよ~。
空とか照明が入ると、綺麗に見える気がします!
画像の大きさを最大にしておけば、後ほどキャラだけトリミングも出来ますし!
加工アプリを使って後ほどフィルターをかけて、あえてトイカメ風やファンタジー風にするのも可愛いですよ♪

お互い撮影、頑張りましょーッ!
2014年09月19日(Fri) 21:10
Re: No title
編集
雅さん☆
アドバイスありがとうございます♪

なるほど!!
いつも、最大にズームして撮っちゃっていましたm(._.)m

ズームするよりは、全体を入れて、できれば光源もいれるようにして今度は撮って見ます!!

いつか、雅さんみたいに綺麗な写真を撮りたいなぁ(≧∇≦)

ミニオもワンマンも鳥肌たちました〜❤︎

エロ❤︎ミニーちゃん最高!(笑)
2014年09月19日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
