ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンっぽいものが食べたい☆TOPディズニー ≫ ハロウィンっぽいものが食べたい☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンっぽいものが食べたい☆

こんばんは☆
本日二度目の更新です(≧∇≦)

今日は結局、一日中不安定な天気でしたね

私の職場は都内なのでずが、雨+風で・・・。

皆さん、傘をさして歩くのが大変そうでした・・・

さてさて、ハッピーハロウィンハーベストの写真を見ていたら・・・



すごくお腹がすきました(笑)



かぼちゃがいっぱいでてくるからかな??



ただ単に、食いしんぼうなだけか(笑)

というわけで、ハロウィンっぽいものを食べに出かけました☆

目指すは・・・

コールドストーンクリーマリー☆(お腹いっぱいにはなりませんね(^^;;)



寒がりですが、とーーってもアイスが大好きな私☆

コールドストーンも大好きなお店です♪



で、こちらの二つを注文☆



私が注文したのは、ベリースケアリーモンスター☆

紫芋のアイスとグリーンティーアイスをベースに苺とホワイトチョコレートが入っています♪
(私はホワイトチョコレート苦手なので、オレオクッキーに変えてもらいました!無料で!)

見た目はすごい色(緑、紫、赤)ですが、味は抜群です!!
紫芋アイスの甘さを、抹茶アイスと苺がさっぱりさせてくれます☆

ワッフルボールもハロウィン限定です!!
150円プラスでした



ミキ夫さんが注文したのは、マイスイーティーポテト☆

紫芋アイスのベースに、安納芋のスイートポテトとホイップクリームが入って、上からキャラメルソースがかかっています♪

うんと、こちらは甘いです!!
喉乾きます(笑)
でも、お芋の味が二種楽しめて、美味しいです☆

料金はサイズによって違います

でもやっぱりパークのスイーツが食べたかったな☆

特にこれ!!



ディズニーランドで販売されてる、ホワイトチョコレートサンドクッキー☆
310円

見た目かわいいし、美味しそう・・・。
だけどホワイトチョコレート・・・。

チョコだけミキ夫さんに食べてもらおうかな(笑)

さすがにそれは怒られるか・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
