ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆ミキミニTOPディズニー ≫ ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆ミキミニ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆ミキミニ

おはようございます♪
今日も天気は素敵な秋晴れですね☆

インされる方は、青空バックに写真も撮れるしいいですね~*\(^o^)/*

ぜひ楽しんでください♪

昨日、お家に帰ってから、ブログ更新する予定だったのですが、気がついたら寝てました・・・すいません

というわけで、(どういうわけ?)
昨日、ニューヨークハロウィンフォリーズの夜回を鑑賞してきました♪



夜のニューヨークはまた雰囲気が全く違ってかっこいい!!



照明が色々切り替わって、やっぱり昼回とは見え方が全然違いました♪

今回はミッキーとミニーのお写真を❤︎



いろんな方のブログで読ませて頂いていたんですが、やっぱりミッキーのステッキ使いがかっこいい❤︎



みんな、スポットライトが当たってすごくキラキラ
でも次の瞬間・・・



紫~☆
そして、グーさんがずっっこけ(笑)

こんな風に、場面の切り替わり時に、音楽、照明がすごくいいタイミングで切り替わってかっこよかったです!!



ミニーちゃんとミッキーのダンス❤︎
ライトで二人の衣裳がキラキラに光って、もう、とっても素敵でした♪



↑↑↑
ブレブレですが、ミニーちゃんのサービスショット❤︎



見つめあってー・・・



ポーズ❤︎

もうかっこよすぎて、ショーも楽しすごて、終始キャーキャー言ってしまいました♪(声大き過ぎて、近くにいた方ごめんなさい)



今回、ブログ「Disney パレット」のクラでるさんとクラでるさんのお友達と御一緒させて頂きました♪

お二人ともお会いするのは始めてでしたが、ディズニー好き同志、女性同志ですぐ仲良くなれました

一人じゃ絶対、地蔵出来なかったので、誘って頂いてすごく感謝してます(≧∇≦)

たくさんお写真撮れたので、他のキャラもまたUPしますー❤︎

では、舞浜欠乏症の治療が終わったので、お仕事頑張ってきます

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
昨日はどうもありがとうございました(*≧∀≦*)
おかげであっという間に時間が過ぎちゃいました♪

というか、ステ子さん、早く起きていてスゴいです!
私は今起きたところですよ(笑)

早速アップされていて、お仕事も早い!!
さすがです☆

昨日は本当に楽しかったです((o(^∇^)o))
スケルトンやキャラたちにも触れあえて、すんごく面白かった!

グリもできたので、思いっきりDisney充電できましたね!!
もう200%ぐらい満タンになってますwww

またご一緒しましょうね~O(≧∇≦)O
2014年09月28日(Sun) 08:54
いいなぁ♪
編集
舞浜欠乏症完治?おめでとうございますww(^ω^)
そして一緒に地蔵してくれるブロ友さんにも感謝!ですね!
持ちつ持たれつの、関係がきづけたらステキです★
フォリーズの夜回は、私はきっと行けないので、羨ましいなー♡
フォリーズは前方だけじゃなくて、後方にもキャラがやってきてくれるから最前のキャパもリドより多いしいいですよね♪
2014年09月28日(Sun) 09:31
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ、すっごーく楽しかったです(≧∇≦)
誘って頂いてありがとうございます♪

私は、iPhoneで写真撮って、iPhoneでブログ更新してるので

多分、写真をPCに取り込んだりや、写真の加工とかがない分早いだけです(笑)

私も休みだったら、多分まだ寝てますよー☆
2014年09月28日(Sun) 13:13
Re: いいなぁ♪
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます♪

私はフォーリーズ初見だったので、何にも知らなかったんですが、色んなところまで、みんな遊びに来てくれますね❤︎

舞浜欠乏症はまたすぐ再発すると思います・・・(笑)

こちらからもブログ遊びに行きますね❤︎
2014年09月28日(Sun) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
