ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆チデTOPディズニー ≫ ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆チデ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆チデ

おはようございます(≧∇≦)
今日もいいお天気ですねー☆

これだけいい天気でも、もう半袖では辛くなってきましたね

さてさて、シリーズ化してきましたが(笑)
今回はチップとデールのお写真です♪



スクルージおじさん率いるギャング達☆



チデ「めちゃくちゃにしてやるー



マックスの手をとってー・・・



ち「ぽーい!!」

あーマックスが・・・



どんぐり爆弾でめちゃくちゃにするよー❤︎



↑↑↑
わかりにくいですが、マックスにむかってお尻ぺんぺんってしてます(笑)



↑↑↑
交代でお尻ぺんぺん
(ブレブレですいません)



今度は逆に追い詰められて・・・
ちで「あわわ・・・どうしよー!!」



↑↑↑
どんぐり爆弾やーめた!!
スケルトンダンスの方がたのしーい☆



↑↑↑
ち「あれデールのお尻になんかついてるよ!?」
で「えーっつ、とってとって!!」

この二人、この回すごく面白くて、かわいくて(≧∇≦)

いつものイタズラ好きとちょっとだけギャング感があって好きでしたー

次のキャラ写真に続く☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪


Comment

No title
編集
こんにちは★
フォリーズ堪能されてうらやましい♪
私も1回だけ鑑賞しましたが、好きなキャラを追っかけて眺めていると、近くの寸劇を見逃しちゃいますよね(笑)
私はミッキーをずっと見てたんですが、近くでチップとデールや、ドナデジやスケルトンたちの絡みがおもしろいと気づくまで時間がかかりました^^;
フォリーズとスケフレ、今年で終了してしまうみたいなので、出来るだけたくさん鑑賞したいものです♪
2014年09月29日(Mon) 15:51
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

私もこの日初めて、フォリーズ見ました(笑)

なかなか地蔵する勇気がないんです・・・

確かに、いろーんなところで、キャラがわちゃわちゃしてて(笑)
いろーんなところで、歓声が!!

振り向いた時にはもう遅い・・・
そんな感じでした(笑)

またリベンジしたいなー・・・
2014年09月29日(Mon) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
