ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆グマクTOP2014 ハロウィンフォリーズ ≫ ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆グマク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューヨークハロウィンフォリーズ夜回☆グマク

おはようございます☆
今朝は、出勤時にすごく大変な目にあい、ちょっと落ち込んでいます・・・

ので、写真をみて癒されます・・・

昨日は、インしていて話題がずれてしまったのですが・・・

本日はニューヨークハロウィンフォリーズ夜回の記事に戻します

今回はグーフィー&マックス親子を・・・



↑↑↑
コックなぐーさん☆
(ちょっと立ち姿が女子っぽい??)



スケルトンさんの演奏に耳を傾けています☆



更に耳を持ち上げて聞いちゃう❤︎
(白目(^^;;)



スケルトンさんの演奏の音程が外れて・・・
あらららら



ブレブレですが・・・
「号外だよー!!」と走ってくるマックス☆



新聞広げて・・・



ダーンス☆



ギャングの襲撃に怯えるぐーさん・・・。
ライトのせいか、怪談聞いてるみたい(笑)



なんだろう、二人がすごく輝いてみえる(笑)



マックス「よかったね!父さん!」
グーフィー「あひょ!そうだね!」

あ、お気づきだとは思いますが、セリフは私の妄想です(≧∇≦)

さて、お写真でパワーももらえたし、めげずに頑張ってお仕事します!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
うちは、鼓舞のときにマックスのダンスがハンパない!!と長女と好きになっちゃったんです♪
それまでは存在も知らず・・・(^^;
それ以来イベントごとに、マックスのダンスに魅了されていますよ★
今回のフォリーズでは激しいダンスこそない?!←知らないだけ?!
けど、今後もグマク親子に注目していきたいです♪
2014年10月01日(Wed) 10:37
Re: No title
編集
Meguさん☆
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

鼓舞の時みたいに激しいダンスではないですが、ダンスありますよー❤︎

かわゆいです☆

私も年パスになるまではマックス知らなかったです(≧∇≦)
かわいいですよね❤︎
2014年10月01日(Wed) 14:11
大丈夫ですかー⁉︎
編集
何が起きたのかわかりませんが、落ち込んだとか…!
元気出してください!
写真には癒されますよね。
そしてインはなおさら。
マックス&グーフィーには、こんかいときめいてしまいました!
ヤバいです(笑)
2014年10月01日(Wed) 20:13
Re: 大丈夫ですかー⁉︎
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

そして、ご心配までいただいて・・・。
嬉しい限りです!!

私は結構心が折れやすくて・・・。
田舎もんだから、やっぱり都会は怖いなぁと思ったり(笑)

でもディズニーに救われてるんです*\(^o^)/*

グーフィー&マックスかっこいいですよね(≧∇≦)
ショーみて、グリして、二人のことがドンドン好きになります♪

また、のんのんさんのブログにも遊びに行きますね(≧∇≦)
2014年10月01日(Wed) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
