ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は充実イン☆TOP2014 ハロウィンフォリーズ ≫ 昨日は充実イン☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は充実イン☆

こんばんはー(≧∇≦)
本日二度目の更新です☆

朝一、トラブルに巻き込まれ、仕事も月初でバッタバタでしたが、頑張れましたー❤︎

何故なら・・・

昨日のインが充実してたからー(≧∇≦)

昨日の記事にも記載した昨日の行動は・・・

シー開園→
スケルトンフレンズ1回目鑑賞→
ランドへ移動→
イメージワークスで写真撮影
でした☆

この後、抽選してワンマンの12:55の回をゲット❤︎

鑑賞前に、エントランスでミッキーにご挨拶



ブレてたんですが・・・
申告できず・・・ちょっと残念だったけど

ワンマン見たら13:30!!
急いでパレードルートへ(≧∇≦)

最前列空いてた・・・

ってことでハピネスイズヒアを見ましたー❤︎



この日、スティッチのぬいぐるみにリロが気づいてくれて(≧∇≦)

しかも、後ろのスティッチに教えてくれて!!

スティッチに「僕だ!!」
ってちょー指差し貰えて!!

大興奮!!

興奮しすぎて、写真とれなかったよーm(._.)m



デイジーとドナちゃんのチュー❤︎
この日はすっごーく長いチューでした☆

で、この後、またシーへ移動

昨日、インしていたクラでるさんに
「フォリーズ空いてるよ!!」
と連絡を頂いたので、急いで戻って、3回目の待ち列へ・・・

クラでるさん♥︎教えてくれてありがとう*\(^o^)/*



ミキ夫さん、初めてのフォリーズでした☆

最前列とはいかなかったけど、前から3列目で通路から二列目!!



かなりいいところで、見れたー❤︎

この後、ミキ夫さんの希望でセイリングデイビュッフェに❤︎



PSしてなかったのに、すぐ案内してもらえてラッキー♥︎

お腹いーっぱい食べて、この日は帰宅しました☆

またそれぞれのショーやレストランの内容はレポートします(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪


Comment

No title
編集
フォリーズのミッキー、めっちゃ素敵な目線ゲットしてる~○(≧▼≦)○
かっちょいいぃい!!!

昨日のあのスカスカな感じにはちょっとね、ビックリしちゃったよ(^^:)
おかげで一回は見たいミッキーポジで見られたし。平日って最高だね!!

ハピネスもスティッチに気づいてもらえてよかったね♪♪
あのぬいぐるみ、すごいよね!

この間のボスのお尻フリフリもそうだけど、ラッキーなことを呼び寄せてくれると私は勝手に思ってるwww
2014年10月01日(Wed) 22:20
Re: No title
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

クラでるさんが教えてくれなかったら、
フォリーズ人多いだろうから・・・
絶対観れてなかったと思う!!

本当にありがとう

ミッキーの目線なんて本当奇跡的だよー❤︎

スティッチのぬいぐるみのおかげで、
キャラ達とわちゃわちゃ出来て本当楽しいよ☆

ギャングさんの襲撃もぬいぐるみのおかげだったのかな??

また連れて行かなきゃー❤︎
2014年10月02日(Thu) 08:50
No title
編集
朝一トラブル大丈夫ですか?!><
私も実は田舎もんなので(笑)都会はおそろしーと思うこといっぱいあります><
いやなこともディズニーにたくさん癒されましょう♪
そして、平日インってやっぱり空いてていいんですね~^^
私の友人も昨日、都民の日にシーにインしてたみたいですが、やっぱり空いてて、フォリーズもスケフレもテーブルも制覇して、夕方には帰宅・・・という^^
いつも土日インなのでうらやましい!いつか有休とってのんびりインしてやるー(笑)と思っちゃいました!
2014年10月02日(Thu) 09:07
Re: No title
編集
Meguさん☆
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

いなかもんには怖いこといっぱいありますよね!
私はほんっとド田舎の出身なので、全然慣れません・・・

平日有給イン出来るといいですねー(≧∇≦)
2014年10月02日(Thu) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
