ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ セイリングデイビュッフェのハロウィン☆デザート編TOPディズニーシー☆レストラン ≫ セイリングデイビュッフェのハロウィン☆デザート編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイリングデイビュッフェのハロウィン☆デザート編

こんばんは~☆
今日は残業だったーm(._.)m

それプラス友達に動画のデータを貰いに行っていたので・・・帰りがこんな時間に・・・

11月に友達の結婚式があってそこで流すビデオの編集を任されています☆

がんばってつくるぞー(≧∇≦)

私ごとはここまでにして、セイリングデイビュッフェで食べたハロウィンメニューのデザートをご紹介しまーす♪



紫色のラスク☆
生クリームや苺ソースがトッピングできますー(≧∇≦)



黒ゴマのムースです☆
やっぱりマカロン乗ってる奴が食べたい(笑)



ホワイトチョコのケーキ☆
このスケルトンさんの顔が完璧な奴が出てくるまで、待ち伏せしました(笑)



パンプキンパイ☆

なんでかぼちゃって、お野菜なのにこんなに甘いんだろー(≧∇≦)
パイ、タルトがだーいすきな私にはたまりません♪



そして、そして・・・
自分の中でけっこうツボだったこれ❤︎

何に見えます??
マシュマロ??
チョコ??

正解は・・・

アーモンドクッキー❤︎

サクサク生地の真ん中にアーモンドが入っていて、周りを粉糖でコーティングしてありました!!

これまた、アーモンドもクッキーも大好きな私には大ヒットー(≧∇≦)
(ハロウィンっぽくはないですけどね・・・)

あと、セイリングデイビュッフェには、ソフトクリームマシーンがあるんですが・・・

いつもはチョコレート、バニラ、ミックスなんですが・・・

今回は、カボチャ、バニラ、ミックスになってました!!

ちょっと試す勇気がなく、無難にバニラに行っちゃったんですけどね・・・(笑)

相変わらず食べ過ぎて、あまりデザートが入らず(笑)
デザートは味の感想が少なくてすいません

甘いもの大好きなんですが、ビュッフェに行くと、どーもしょっぱいものやら肉やらばっかり食べちゃうんです・・・

普通女子ならデザートですよねー・・・
(男勝りなんです・・・)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
セイリング、良いですよねぇ(*≧∀≦*)
もう、大分行ってないなぁ。

そして、ハロウィンメニュー!
お食事は、中々勇気の必要な見た目ですね。(笑)
デザートは、どれも美味しそう!
栗芋南瓜好きなんで、たまりませんヾ(*´∀`)ノ
あー、やっぱりハロウィンメニュー食べたかったなぁ。

更に今年は、セイリングもソフトクリームがパンプキンに!?
ステ子さん、ぜひ食べてほしかったぁ!
わたし、ハロウィン期間中は必ずLANDで食べなくちゃ気が済まないくらい、パンプキンソフトが大好きなんです!
本当、絶品なんですよぉ!

機会があったら、ぜひ食べてみて下さいね♪

2014年10月02日(Thu) 22:34
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

かぼちゃソフトクリーム、ちょっと勇気が出ませんでした・・・

でも、かぼちゃ大好きなので、今度ランドでチャレンジしてみます

見た目が・・・なので、色々勇気が必要でしたが、どれもとっても美味しかったですー❤︎

また、雅さんのブログにも遊びに行きますね
2014年10月02日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
