ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆TOPディズニーランド☆ワゴンフード ≫ 幸せすぎる誕生日☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆

こんばんは☆

昨日は、たくさんのお祝いコメントを頂き、
本当にありがとうございます(≧∇≦)

こんなにたくさんコメント頂けるなんて、思ってもいなくて・・・

すごく感動しました!

本当に幸せです

昨日は、夜勤中に誕生日を迎えました

バタバタして、一時間程残業・・・

急いで着替えてパークに向かいました

まず、最初に向かったのは、ディズニーシーのアラビアンコースト

もちろん、スティッチに会うためです❤︎



今回、いつもお見かけするスティッチヲタさんともお話させていただけました!

全然、ぶれてなくて、スティッチ大好きな方で・・・かっこいいなぁ(≧∇≦)



スティッチにも、たくさん「おめでとう!」と言ってもらって、たくさんハグを貰いました❤︎

その後、シーへ移動

目的はハーベスト❤︎



クラでるさんが私の為に、スティッチポジを確保してくれてて!!

もうほんっと感謝です!!

更に、私の為にバースデーシールを貰ってくれていました



オラフが書いてある~♪
すごいっ



しかもシールの裏に、ハーベストミッキーとハーベストミニーが❤︎

そして更に更に、クラでるさんからこんなプレゼントが!!



クリッターサンデー☆

クラでるさん、当ブログのコメント欄の、私と雅さんのやりとりを読んでくれていて・・・

クラでるさんもお勧めだから食べよう!って買って来てくれたんです(≧∇≦)



クリッターサンデーで乾杯
(ランドはお酒飲めないので(^^;;)

かぼちゃソフト、甘くて美味しい!!
上の紫芋ソースも濃厚♪
子供みたいに、チュロスの粉こぼしちゃったんですが、すっごく美味しかったです❤︎

ハーベストでも、スティッチとエンジェルに、スティッチぬいぐるみに気づいて貰えて



指差し貰えたよー

このあと、クラでるさんと一緒にミートミッキーに行ったんですが、そこでも大興奮!!

長くなったので、次の記事に書きます

みなさん、たくさんHappinessを頂き、本当にありがとうございます(≧∇≦)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
昨日はハピネス尽くしだったね~O(≧∇≦)O
歩く度に色んなキャストさんが声をかけてくれて、誕生日じゃない私まで嬉しくなっちゃったよ♪♪♪

スティッチとエンジェルもかぼちゃの種?を投げ続けてくれたし(笑)☆
全部キャッチしちゃったけど、一回ぐらい打ち返しておけば良かったねwww

ミトミ後のグリツアーも気になる~!!
素敵なことだらけだったのかな??
次の記事、楽しみにしてるね(*≧∀≦*)

ご一緒させてもらって本当にありがとう!!
素敵な一年になりますように☆
2014年10月05日(Sun) 06:43
Re:
編集
クラでるさん☆
コメントありがとう*\(^o^)/*

本当、昨日はクラでるさんに甘えっぱなしで・・・。

本当、最高に幸せな一日だった!!
ありがとう

ブログやってなかったら、出会えてなかったんだよね!
本当、クラでるさんに出会えた事に感謝だよー

これからもよろしくね☆
2014年10月05日(Sun) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
