ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆サルアミ編TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 幸せすぎる誕生日☆サルアミ編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆サルアミ編

こんばんは☆

関東地方は、台風一過で、現在は穏やかですね

でも各地で、かなり被害が出てますね・・・。
東北地方の方は、これから影響がでる箇所もあると思います。

早く台風が過ぎ去ってくれることを願っています。

さて、10月4日のバースデーインレポの続きです❤︎

ミートミッキーでて、予定のあったクラでるさんとお別れ

二人で噴水前で、「やばかったねー!」と興奮してお話した後、バイバイしました(笑)

一人になったし、ミートミッキーループするか・・・それともシー行って他のキャラにもお祝いしてもらおうか・・・。

悩んでいると・・・
あれ!?

目の前の噴水にミキ夫さんが座ってる・・・。

お仕事、がんばって早めに切りあげて、駆けつけてくれたんです(≧∇≦)

しかし、私とクラでるさんのやりとりを目の前でずっと見ていたらしく、
「女子だね~」
と言った感じのツッコミを受けました・・・。

話かけてよ!

で、この後、やっぱりシーに移動❤︎

いろんなキャラにおめでとうを言って貰いに行きました☆

まずは、トレイルより先にクローズしてしまう、サルアミへ♪

ドナちゃん、早速私のバースデーシールに気づいてくれて・・・☆

おめでとう♪といっぱい拍手をくれて(≧∇≦)

カメラマンさんの写真は、ドナちゃんをセンターに腕組みでパチリ☆

その後、ドナちゃんが・・・
「今日はステ子が主役だから、真ん中に来るじょ!」
と言ってくれてセンターに(笑)

そして、撮れたお写真がこちら!



↑↑↑
このあと、二人にぎゅーって押し潰されました☆
幸せすぎる~(*^o^*)

いつまでも、二人がぎゅーってしてくれるので・・・
キャストさんに「こらこら、お姉さん潰れちゃうよ~!」
と突っ込まれ、二人が離れてくれました・・・。

もうちょっと、挟まっていたかった・・・(笑)

このあと、トレイルへ移動します!

文章ばっかりで、すいません☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
ドナルド、優しい(*≧∀≦*)
大好きなお二人に挟まれて、お幸せそうですね(/∀\*)

トレイルのグリレポも、楽しみにしてます~!

2014年10月06日(Mon) 22:09
No title
編集
とーーってもステキな写真ですね!!
主役を交代なんて、ドナちゃんやさしーー★
2014年10月07日(Tue) 10:46
Re: No title
編集
雅さんへ☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

始めてのパークで迎える誕生日・・・☆

ドナちゃんのもふもふに包まれて本当に幸せでした♪

トレイルも幸せが伝わるようにがんばって書きますね(≧∇≦)
2014年10月07日(Tue) 14:47
Re: No title
編集
Meguさん♪
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

グリーティングで自分が真ん中に来るなんて・・・

ドナちゃんを差し置いて、本当にいいの!?って感じでした(笑)

パークで迎える誕生日って本当に幸せです・・・❤︎
2014年10月07日(Tue) 14:49
編集
(((((゜゜;)(@_@;)(;゜∇゜)!?

ミキ夫さん、いらっしゃったの!?!?!?

恥ずかしい…www
かなりの大興奮っぷりを見られてしまった~(>_<)(笑)

気を取り直してwwドナルドグリ、二人からむぎゅ~とされてステキ♪♪
あのドナルドがセンターを譲るなんて(笑)

ニンニク山盛りをプレゼントにしてくれそうだねσ( ̄∇ ̄;)
2014年10月07日(Tue) 22:56
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

そうなの!!
ミキ夫さん、サプライズで来ていて(笑)

今、何してるのー??

みたいなメールは来てたからミートミッキー並んでるよーとは送っておいたんだけど・・・

まさか、あのやりとり見てるとはおもわなかった・・・(笑)
2014年10月07日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
