ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆トレイルミニー編TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 幸せすぎる誕生日☆トレイルミニー編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆トレイルミニー編

こんばんは☆

昨日は台風の関係で緊急夜勤だった為、残業を余儀無くされ・・・

帰って来たのは16時~m(._.)m

明日、日勤早番なのに~・・・

でも、誕生日の事思い出したら頑張れる

というわけで、誕生日レポの続きです❤︎

ドナちゃんとバイバイした後は、ユカタンドックを食べながら、トレイルへ・・・。

ユカタンドックは、私達夫婦の一番お気に入りの食べ歩きフードです❤︎

話はそれましたが・・・

トレイルへ着いて、誰にご挨拶しようか悩んでいたら、ミッキーのフォトキーカードが締め切りに!!

やばい!!
急いで、ミニーちゃんの列へ

並んでる間に、グーフィーもフォトキー締め切り・・・

残念だけど、心に刻むんだ!そう誓って、ミニーちゃんのグリーティングに挑みました(笑)

ミニーちゃんも、すぐにシールに気づいてくれました!!

おめでとうー(≧∇≦)
と拍手とハグを頂きました☆

そのあと、ミニーちゃんを中心にカメラマンさんの写真をパチリ☆

そして、まさかのミニーちゃんからも「今日はステ子が主役だから、センターよ❤︎」
のご指名がー*\(^o^)/*

ミニーちゃんを差し置いて、私がセンターでいいの!?

恐縮しつつも・・・

はい、ミッキー❤︎



そのあと、またまた二人にぎゅーっと押し潰されました☆

バイバイする前に、
「二人はLOVELOVEだね❤︎」
とミニーちゃんに言われたので、

「ミニーちゃんも、ミッキーとLOVELOVEでしょ!?」

と言ったら、すっごく照れて、ミッキーの方に手を降っていました❤︎

だって2人は・・・



いつでも・・・



どこでも・・・



LOVELOVEだもんね❤︎

今回も、文字多めの自己満足記事でごめんなさい!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
