ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆トレイルグーフィー編TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 幸せすぎる誕生日☆トレイルグーフィー編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆トレイルグーフィー編

こんにちは☆

今日はお休みなのですが、寝坊していまい・・・先ほどディズニーランドに到着しました❤︎



今からハピネスイズヒアを鑑賞する予定です❤︎

さてさて、まだまだ誕生日レポ続けようと思います。

誕生日翌日の5日は、台風接近の為、雨風が・・・。

一度早起きしたものの、あまりの雨にふて寝・・・。

結局、昼ごろ起きて、14時ごろシーへ(笑)

到着後、トランジットスチーマーラインに乗って、いざ奥地へ!!

目的は・・・

トレイルグーフィーに会う❤︎

当日、ご挨拶できなかったので・・・
今日は絶対!!
と思い、いそいそと向かいました❤︎

この日は、台風接近していたものの、グリーティング施設は、結構混雑していました

グーフィー、まずは私のバースデーシールに気づいて拍手!!

その後、カメラマンさんの撮影を
↓↓↓



↑↑↑
こちらのポーズで撮ろう!!
ってなったのですが・・・

「グーフィー、お姉さんの誕生日シールが見えないよ!!」

と突っ込まれる・・・。
急遽ポーズ変更・・・。

私、さっきのほうがよかった・・・。

なので、自分のカメラの時にグーフィーにお願いしました!

「グーフィー、私、シール見えなくてもいいから、さっきのポーズがいい!!」

グーフィー、照れながらも、もう一度やってくれました❤︎

それが、上のお写真です☆

ここからは、私の主観+妄想なのですが・・・。

ミッキーやドナちゃんも大好き!!
(もちろんスティッチが一番)

でも、グーフィーってなんか違う(笑)

私の中で、グーフィーは男性
なんです。

背が高くて、照れ屋で、あんまり、ハグやチューも積極的にできない!!

息子思いだけど、それが裏目にでちゃう。

愛すべき男の人だなーって。

だから、そんなグーフィーにハグしてもらえるなんて・・・

すっごく特別な人間になれた気がしました(笑)

ミッキーはみんなのスターで、みんなにやさしいし、ハグやチューも素敵にエスコートしてくれる・・・。

でも、この写真のグーフィー・・・。
密着してるわけじゃない(笑)

この照れが残るグーフィーらしさに、くらっときちゃいました❤︎

本当文字ばっかの妄想記事ですいません!!

もうしばらくお付き合いください!!

おまけ❤︎



最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
グーフィーとの触れ合いって、強烈ですよね!(笑)
ミッキーやドナより「男」を意識するの、分かります!
わたしの場合、グーフィーだけが自分より大きいってのもありますが(^^;)

トレイルでも、素敵な誕生日の想い出が出来たみたいですね(/∀\*)

2014年10月09日(Thu) 23:23
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます♪

なんだか、普段グイグイこないグーフィーの、男らしい一面にくらっときちゃいました❤︎

身長もあって包みこまれて・・・

やばいー(≧∇≦)
ってなりました❤︎

他のキャラもカッコ良くて、好きだけど 、やっぱりグーフィーが一番、男!!ですよね!

わかってもらえて嬉しいです❤︎
2014年10月09日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
