ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆ミートミッキー編②ー①TOPミートミッキー ≫ 幸せすぎる誕生日☆ミートミッキー編②ー①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆ミートミッキー編②ー①

こんばんは☆

残業でやっと乗った山手線は、線路内に人立ち入りでストップ・・・。

山手線内に入って、電車止めたらいくら払わなきゃいけないんだろ・・・m(._.)m

なーんて考えながら、ブログ更新です(笑)

本日、二度目の更新です!

すいません、まだまだ誕生日レポにお付き合いください!

シーをアウトして、ある場所に行ったのですが、そのレポは後にします(笑)

グリーティング続きで来たので、このままグリーティングレポを(笑)

この日、台風接近で暴風雨だったんですが、
舞浜徒然日記ののえさんからLINEが!!

この天気の中、「ミートミッキーを楽しんでるよー(≧∇≦)」
と連絡が!!

というわけで、はじめましてだったのですが、急遽のえさんと合流して閉園まで、ミートミッキーをループすることに*\(^o^)/*

すごく、気さくに話してくれる方で、本当、ブログのイメージ通り、素敵な方でした(≧∇≦)

お会いできてよかった❤︎
のえさん、頼まれたお茶、キリンじゃなくて、本当ごめんなさい!(笑)
あと、ミキ夫さんが、人見知り全開で本当にすいませんm(._.)m

で、夜、21時ごろ合流したのえさんはすでに、けっこうループしたあと!!

はじめましての挨拶はある程度にして、すぐミートミッキーの列に並ぶ私達☆

最初にお会いできたのは・・・

夢物語君☆
せっかくなので、はじめましてということで、3ショットを(≧∇≦)
(のえさん、お写真お任せします(笑))
お誕生日なので、センターにしてもらいました

そして、2ループ目は・・・



ウィリー君❤︎

昨日のグリーティングがまだ頭から離れてないので、ウィリー君なだけで興奮気味な私☆

そして、のえさんがフォトキーしてくれてました❤︎

ありがとうございます



やぁ、よく来たね。ステ子❤︎



さぁ、僕の腕につかまって❤︎

はい、ミッキー❤︎



ステ子は誕生日だから・・・



ハグしてあげるよ❤︎
そして、誕生日だから・・・



チューもしてあげるよー❤︎

きゃー!!
ミッキーのお鼻が形変わっちゃってるよー❤︎

(ミキ夫さんはミッキー大好きなので、私に嫉妬しています(笑))



チューしてもらい、自然とお顔持ちして(笑)、放心する私をよそに、ミキ夫さんもすかさずハグ!!



ミッキーまた来るねー❤︎



ミッキー、俺のほうがミッキーのこと好きだからねー❤︎

ばいばーい❤︎

のえさん、最高の思い出ありがとうございます*\(^o^)/*

このあと、もう一周しますが、長くなったので次にします(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
