ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪お食事編TOPシェフミッキー☆メニュー ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪お食事編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪お食事編

こんばんは♪

さすが三連休初日!!
両パーク、制限でしたね

都内の職場近辺も、かなりの人通りでした

秋なので、結婚式も多いようで、晴れ着の方も多かったです❤︎

さてさて、まだまだ続く誕生日レポですが・・・

実は5日、シーをアウトして、ランドインするまで・・・

シェフミッキーに行っておりました(≧∇≦)



今、気づいたんですが、この壁画にグーさんいますね(≧∇≦)

シェフミで会えるのかな??

三度目のシェフミッキーにして、初のディナータイム♪

食いしん坊の私達夫婦はそれだけでわくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチと違って
お寿司がある❤︎



↑↑↑
太巻きの中がミッキーになってるー❤︎
それだけで、テンションあがりますよね



↑↑↑
太巻きはもう一種類あったし、鉄火巻きみたいな細巻きも!!
あとお稲荷さんは安定の美味しさ❤︎



↑↑↑
ちっちゃーい☆ちらし寿司も(≧∇≦)
お寿司ってだけで、高級感あります(笑)

あと、ランチでパンケーキのあるところは、お肉のカッティングになるんですね❤︎



チキンのパロティーヌ❤︎



↑↑↑
カットしてもらうと、こんな感じ☆
間にお野菜が少し、挟まっています❤︎

味はさっぱり目でした♪
ソースじゃなくて、塩胡椒でもいいかも*\(^o^)/*

鳥肉がなくなると、ローストビーフになったんですが、あっという間になくなっちゃって・・・

お写真撮れませんでした・・・

でも、パンケーキがないって・・・
シェフミッキーの歌の
「今日のスペシャルは♪」
のところは、どうなるんだろう・・・

と思っていたら



「茸のリゾット♪」
でした!!

このリゾット、栗が入ってて美味しかった~❤︎
栗と茸って、炊き込みご飯のイメージでしたが、リゾットもありです!!



↑↑↑
秋なので、サーモンのクリームパスタ♪

これはもう、文句なしに美味しい❤︎
平麺だから、クリームが良く絡みます

続いてデザート❤︎



紅茶とオレンジのミルクレープ❤︎
私達夫婦はミルクレープだーいすき☆

このミルクレープ、スポンジ生地が入ってる!?かのような食べ応えでした♪



スフレチーズケーキ☆
チーズケーキもだーいすきな私達*\(^o^)/*
特にスフレチーズケーキは大好物❤

ケーキの下の方にナッツを砕いたようなものが、あしらわれていて、食感が面白い



モンブラン♪
中が抹茶なので、さっぱり食べれるかなー・・・
と思ったけど、結構ガツンときました(笑)

他にも・・・



パンプキンプリンや・・・



洋梨のムースタルト☆



ロールケーキなど盛りだくさん❤︎



↑↑↑
あと、やっぱりティラミスもすき❤︎

実はミキ夫さん、私がブログ用の写真を撮影できるよう、ティラミスを多めに食べてくれて・・・

「今いけば、完璧なティラミスとれるよ!
と教えてくれたのですが・・・

「え!?ランチの時撮ったよ??」

って言ったら・・・



こんな感じの「しょんぼり」になっちゃったので、撮影して、のせてみました(笑)

キャラグリに続く☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

ティラミス…(*´艸`)
編集
このティラミスは、ご主人様の愛情のもとに撮れたお写真ですね♡
「今いけば…」と言ってる間に、他の方にティラミス取られてなくて
良かったです。

でも…。
ステ子さんは、ランチの時に撮ってると言う…^^;
優しさをガックリさせてしまう状況。
これ、私あるあるでもあります(=∀=)
2014年10月12日(Sun) 00:46
Re: ティラミス…(*´艸`)
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

なんでですかね・・・。
言わなくてもいい一言・・・言っちゃうんですよねm(._.)m

ミキ夫さんのやさしさに甘えてしまってて。
私も、反省の意味もこめてのせてみました(笑)

共感していただけてよかったです!
2014年10月12日(Sun) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
