ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪プルート編TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪プルート編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪プルート編

こんにちは☆

本日、夜勤の為、こんな時間に更新です

台風の影響で忙しくなるのは、目に見えていて、ちょっと足が重いですが・・・
頑張るしかなーい!!

そして、明日に備えて、すでにレインブーツの為、浮きまくっているステ子です(笑)

夜勤って、こういう時、難しい・・・。

そして、今日もダブル制限ですね・・・。
三連休おそるべし・・・。

話を戻して、シェフミッキーでのキャラクターグリーティングを❤︎

まずは、プルートから*\(^o^)/*

ディナータイムにしかいないプルートさん❤︎

席に案内された時、すでに隣のテーブルでグリーティング中だったプルート❤︎

ドキドキして、二人で待っていたら、

シェフミッキーの歌が・・・

プルートに「すぐ戻ってくるから、待っててね!」と言われて、とりあえず歌を楽しみつつ料理を取りに・・・

歌が終わると、本当にすぐに戻ってきてくれたプルート❤︎



この手がかわいい❤︎



ミキ夫さんは、お椅子に座ったままで

あんまり、お話はできなかったんだけど・・・。
サインもしてくれたし、誕生日おめでとう!!
って拍手してくれました☆

ミキ夫さんは、プルートが何故エプロンなのかとても気になったらしく・・・。

確かに他のキャラクターは、エプロンって感じじゃないかも・・・。

プルートは言葉が話せないから、厨房専門なのかな!?

二回目のグリーティングの時に、聞いてみようかなーと思ったんだけど・・・。

今度は、グリーティング中にシェフミッキーの歌が流れはじめた!!

ちょっと慌ただしくなって、聞けませんでしたm(._.)m



↑↑↑
エプロンのトマトがかわいい❤︎
もうちょっと見せてもらえばよかったなー



↑↑↑
こうやってみると、どっちの写真もあんまり一回目とかわってないー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと、色々ポーズお願いしたり、お話したりしたいのに・・・。

なんだか、緊張しちゃうんですよねーm(._.)m

でも、とってもやさしいプルートで、

いーっぱい食べてね♪

と言ってくれました

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
