ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪ドナルド編TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪ドナルド編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪ドナルド編

こんにちは~☆

えー・・・台風の影響で・・・まだ帰れません・・・

とりあえずお腹すいたので、一旦休憩・・・。

頑張る為に、シェフミの写真を❤︎



今回は、ドナルドのお写真☆



シェフミッキーの歌に合わせて手拍子~❤︎



ドナちゃんって歩いてるだけで、かわいいですよね~☆

お尻ふりふり❤︎

ミキ夫さんのツーショットは肩に手をおいて❤



私はハグショで❤︎



2回目のグリーティングで、巾着にサインをもらう時に・・・



巾着に書いてある自分に気づいたドナちゃん❤︎



僕だじょ❤︎



僕かっこいいじょ!

とアピール(≧∇≦)

そして・・・



わかりづらいですか、なであげ❤︎

ドナちゃんのなであげ❤︎はじめてみましたー❤︎

ドナちゃん、自分大好きだね❤︎

さーて、仕事もいっちょ頑張るか・・・。

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

☆動画の切り取りができるようになったので、画像追加しました☆

Comment

No title
編集
ステ子さんこんにちは^^
夜勤お疲れ様です!
シェフミッキー行かれてたんですね~(≧∇≦*)
もぅ3度目なんて!私はまだ1回しか行ったことないです!
その時のミッキーの対応が神すぎて、わたしの中でのキャラダイ・ショーレストランの中では、シェフミがNo.1です!!!
ランチに行ったことないからわからないけど、ディナーだと制限時間も長いので、のんびりとした雰囲気じゃないですか?!
前にルアウ行ったとき、うちらのグリが最後の方で、時間がなかったのかキャラがあまり構ってくれない&急いでるかん丸出しで(^^;
なのでシェフは私の中では特別です★
レポのミッキー編楽しみ♪(笑)
2014年10月13日(Mon) 15:45
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

夜勤のことまで気にしてくださって、ありがとうございます♪

シェフミッキーも結構、時と場合による気がします・・・。
でも、今回のディナーはめっちゃ対応よかったです

ランチよりディナーの方が私は好きな気がします❤︎

デイジーに会いたい気持ちは山々なんですけどねー
2014年10月13日(Mon) 22:33
イケメンだわ〜♡
編集
やっぱりシェフミのドナちゃんはイケメン!
ミキ夫さんの座ってるところにドナちゃんが後ろからハグは、私の憧れシチュエーションです。羨ましい!(笑)

次こそ、シェフミご一緒しようね♪

この台風、インパ計画だけじゃなくて、日常生活に色々と影響出てるよね。
自然のことなので仕方ないとはいえ…。
私も夜が空いてるんじゃないかと薄っすら考えたけど今回は自粛しました。
ステ子さんも、長時間のお勤めお疲れ様でした。ゆっくり休んでね☆
2014年10月13日(Mon) 22:48
Re: イケメンだわ〜♡
編集
のえさん❤︎
ご訪問ありがとうございます☆

ドナちゃんの対応神だったよー❤︎
本当、今度こそシェフミ一緒に行きたいー*\(^o^)/*

そして爆笑グリしよう!

台風で仕事忙しいのは仕方ことなんだけど、
人も少なくて、ちょっと疲れちゃったよ(笑)
のえさんはいってるかな〜と思ったんだけど、今回はやめたんだね

またミトミも行こうねー♪
2014年10月14日(Tue) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
