ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪ミッキー編TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ 幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪ミッキー編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せすぎる誕生日☆シェフミ♪ミッキー編

おはようございます☆

台風一過の晴天ですね♪

今日インされる方は最高にいいお天気ですね

まだまだ、東北の方では影響があると思いますので、お気をつけて・・・

さてさて、シェフミのお写真ですが最後はこの方~❤︎



我らがスタァ❤︎ミッキー❤︎



一回目は、サインをお願いするのを忘れてしまうくらい、あっさり終了してしまいましたが(笑)

2回目のミッキー❤︎



ブレブレですが、ミッキー何かを悩んでいます・・・

何故かというと・・・
ミキ夫さんが寝てるから(笑)
ふりですけど(笑)




トントンして
ミキ夫さんを・・・
恐る恐るおこすミッキー❤︎



ミキ夫さん、わざとらしく、
ミッキーの方を向いて
「うわぁ!ミッキー!」とびっくり(笑)



起きた?と確認してくれるミッキー❤︎



「びっくりしたー!」
のミキ夫さんのリアクションに口パク❤︎



ちょっとイタズラっこっぽく、
びっくりさせちゃったかなー❤︎

顔の傾きがかわいぃ❤︎



びっくりさせすぎたかな!?



びっくりしたままハイミッキー❤︎

後ろにミニーちゃんが映りこんでる



私もツーショットいただきました

今回iphoneで動画を撮ってみました

動画の切り取りなので、さらに画質が悪いですm(._.)m
すいません

ドナルド編にも切り取り追記したので、是非見てください❤︎

しかし・・・

こうやって見返すと、写真や動画を撮るのは私の担当なので・・・

私とキャラの絡みが残ってないよ

でもとっても楽しいシェフミッキーでした❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
うわ、うわ、うわ~O(≧∇≦)O
ステ子さんの腰にスタァの手が~~!!

アメリカのカップルがビーチで自撮りする時のポーズってこんな感じじゃない!?(笑)
ステキ~!!

にしても寝たふりしてシェフを出迎えるとは!
なんて斬新なのwww


そしていつも撮影係なんだね(>_<)
キャラとの絡みは、ぜひとも動画に残しておきたいところだけどね…

耳につけられるビデオ(ピアス式とかwww)とかあれば良いのに!!
2014年10月14日(Tue) 21:15
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当だ!!
ミッキー、腰に手をまわしてくれてたんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全然気づかなかったm(._.)m

実は、夫婦でキャラグリすると、何故だかミキ夫さんの方がかまってもらえることが多くて・・・。

しかも面白いことしてることが多いから、必然的に私が撮影係に

あと、ミキ夫さん、写真とか撮るの、あんまり得意じゃなくて(構図とかね)

本当、ピアス型のビデオが欲しい!!
2014年10月14日(Tue) 23:21
No title
編集
ミッキーーー!さすがミッキー♪
やっぱりイケメンだぁ♪
たくさんたくさんお祝いしてもらって、とてもステキなバースデーでしたね^^
うらやましー!
子供が出来ると、子供のBDは豪華ですが、親のBDはケーキだけーとかになりがちですょ(^^;
うちも、基本撮影担当は私なので自分が写ってる写真ってあまりないですよね><
「カメラとってー」って言わないと、なかなか動いてくれないうちのパパです(汗)

一緒にディズニー行ける夫婦でうらやましいですよー
うちまったく興味ないので、去年シェフも娘の誕生日だったからしぶしぶでしたよ。
でも今年も行く?って聞いたら「いいんじゃない?」って言ってくれたから予約がんばんないと!
2014年10月16日(Thu) 13:26
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミキ夫さんの実家はみーんなディズニー大好きなんです❤︎

だから、彼にとっては自然なんだとおもいます

Meguさんの旦那様も少しずつ、ディズニーの魅力にはまってくれるといいですね❤︎

お子様がいらっしゃると、やっぱりお子様中心になっちゃいますよね(^^;;

うちは子供がいないので、私のわがまま放題です(笑)

Meguさんのお誕生日も、ディズニーで過ごせるといいですね❤︎

そしたら、私もお祝いできるのにー(≧∇≦)
2014年10月16日(Thu) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
