ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウェルカムスケルトンフレンズ☆トットとケールTOP2014 ウェルカムスケルトンフレンズ ≫ ウェルカムスケルトンフレンズ☆トットとケール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウェルカムスケルトンフレンズ☆トットとケール

こんにちは☆

昨日九州から無事に戻ってきましたー❤︎

やっぱり、関東は寒い!!
久しぶりにマフラーを巻きました

今日から仕事です(≧∇≦)

夜勤前にテンションあげる為に、ブログ更新しないと(^^;;

今日はウェルカムスケルトンフレンズから、トットとケールことチップとデール(≧∇≦)



スケルトンさん達に、プレゼントを貰うシーンでは、二人は腕にリボンをつけてもらっていました❤︎



みんなが名前を呼ばれるシーンで、他のキャラクターが呼ばれると、こうやって手でキラキラをしてくれます♪



「次は誰の名前が呼ばれるかなー??」
と聞き耳を立てている二人☆



「誰の名前かなー??」
と考え中♪



ち「わかった!」
で「僕もわかった!」



ち「僕たちの事だね!」
で「そうだね!」



ち&で「やぁ、みんなー❤︎」



ち&で「せーの」



ち&で「僕たち!」

ち「とっとと」

で「ケールです❤︎」



ち&で「お先に、失礼します!」
(これ、二人一緒の写真がとれてないんですm(._.)m)



すぐに、クラリスに怒られる二人(^^;;
「帰っちゃダメでしょ!」



ち&で「はーい・・・。」
とおとなしく戻るのでした(≧∇≦)

二人も長くなったので、続きにします♪


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
