ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのプラザパビリオンレストラン☆TOPディズニーランド☆レストラン ≫ 初めてのプラザパビリオンレストラン☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのプラザパビリオンレストラン☆

おはようございます*\(^o^)/*

一気に冬らしくなってきましたね!

そろそろコートやら手袋やらがないと辛くなってきました・・・。

寒さに弱い私は、今後、地蔵がしんどくなりそうですm(._.)m

さてさて、表題通り(?)なんと最近になって初めて、スーパードゥーパージャンピンタイムを遠~くから鑑賞しました(笑)



↑↑↑
遠いってことがよくわかる写真しかなくてすいません(笑)

子供向けのショーとのことだったので、子供のいない私達夫婦は、プラザパビリオンで食事をしながら、遠目に鑑賞←何回言うねんって感じですね(^^;;



まぁ、正直いうと、遠すぎて、内容はよくわかりませんでした(笑)

今度、お子様連れで行く機会があれば、ちゃんと見たいです(≧∇≦)←そんな機会あるかな??

というわけで、今更ながらプラザパビリオンレストランのハロウィンメニューをご紹介♪



ボリュームたっぷり~☆

あ、サラダは追加で頼んでるので、セットにはついてません



スープ☆

キノコとソーセージのスープ♪
とにかく、ソーセージがたくさん入ってました♪
コンソメ味のスープです(≧∇≦)
やっぱり、プリマハムの提供なので、ソーセージは美味しかったです♪



メイン☆

トマトソースハンバーグとチキンのチーズロール♪

これ、かなりのボリュームでした
普通の女性は一人じゃ食べきれないのでは??
っという感じですm(._.)m
私は、肉食で大食いなので大丈夫でした☆

ハンバーグは肉汁たっぷり~(≧∇≦)
そして、チキンとチーズの相性バツグン♪
マッシュポテトも美味しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
文句なしですね
お肉好きな方や男性には、かなりオススメです



パンかライスが選べます♪

これだけお肉料理だと、やっぱりお米が合う気がしますね(≧∇≦)

パンにはミッキーさんが❤︎(写真、わかりずらいですね(^^;;)



デザート☆
パンプキンシュークリーム♪

パンプキンクリームとチョコの相性はいいんですが・・・

中に普通にかぼちゃの角切りみたいなものが入っていて・・・

かぼちゃもチョコも大好きなんですが・・・

私は、ちょっとこの二つの掛け合わせが、苦手でした

でも、デコレーションも可愛くて、見た目も楽しいデザートです♪

後は飲み物がついて、1940円です

少し、高いんですが、ボリューム満点で、味も美味しいのでオススメです(≧∇≦)

ハロウィンも残り一週間ですね(^^;;

まだ、食べてない方はぜひ試してみてください♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
私もスパジャンを観る時はテラスでコーヒー飲みながら…が定番。休憩がてらショーも観れるしいいよね、あそこ。
でも、混んで時は結構な人垣だし、肩車とかも出てくるから、ちゃんと観たい時は柵沿いに並ばないとダメなんだよね~(^_^;)

ドナ餅を近くで見たいから、いつか友達の子どもを連れて行こうと目論んでいる(笑)
2014年10月24日(Fri) 07:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月24日(Fri) 09:29
No title
編集
プラザパビリオンレストランのチーズロールハンバーグがボリュームあって美味しそうですねぇ~♪

私も実に肉好きなので食べたいです!!

ジューシーさがこちらにまで伝わってきます。
セットメニューにハロウィンらしさの雰囲気もあってこのセット良いですねぇ~\(^o^)/

*私もアメーバディズニーブログの方に復帰してます!!
でゎ~また私の方でもSEAのハンバーググルメについて記しますのでその時はヨロシクです~~♪

でゎ、また~~v-222
2014年10月24日(Fri) 10:04
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

スパジャンって略すんだねー(≧∇≦)
全然知らなかったよ!←そこかい(笑)

更にドナ餅もわかんないよー( ̄▽ ̄)
なんか、もふもふしてそう(笑)

初心者感が出ちゃったな・・・

なんだか、子供一緒にいないと見づらいよね(^^;;
当たり前だけど遠慮しちゃう(笑)

そうそう、肩車してる人がいっぱいいて、全然見えなかったんだよー!!

子供がいる友達とインする機会少ないし・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゃんと見れる日くるのか??
2014年10月24日(Fri) 19:18
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

最近、シーにいかれたんですね(≧∇≦)
ブログ読ませていただきました❤︎

ハロウィンレポ楽しみにしてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014年10月24日(Fri) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
