ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかんだで充実イン☆TOP2014 シー☆ハロウィン ≫ なんだかんだで充実イン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかんだで充実イン☆

こんばんは☆

ディズニーランドの入場制限にさいなまれた私でしたが・・・。

クラでるさんが予定変更してくれて、一緒にシーインしてくれました!!

シーもかなりの混雑でしたが、制限がかかることはなくインできました!

で、初めて工事スケルトンさんのショーを見てきました!!



いやぁ・・・
かっこよかった!!



その後、フォリーズ三回目を遠目に鑑賞☆



遠いことがよくわかる写真ですね(^^;;
でも楽しかった☆



そのあと、ユカタンでグリ♪



最後は制限解除のランドに移動して、ミトミループ♪

もう、めっちゃ楽しかった❤︎

昼からインしたとは思えない!!

今日は、仮眠あんまりとれなかったけど、疲れなんて吹っ飛びました❤︎

詳しくはそれぞれまたUPします♪

おやすみなさい(≧∇≦)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
制限ひっかかっちゃったのねー(´Д`;)
でもシーに入れただけマシですよ!!!
私たちなんて、先週どっちも入れずだったし・・・
やっぱり仮装の週末なので、ランドは制限必至でしたね^^;
土曜日、解除後のランドに足を踏み入れましたが、やっぱり人の多さにゲンナリだったのですぐアウトしました(o´Д`)=з
にしても、充実インだったようでよかったですね♡
2014年10月27日(Mon) 06:03
編集
おはよう♪♪
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう☆

本当に充実してた!!
オーデヒの優しさに涙が溢れそうになるはミトミで生き返るはで満喫できたね(≧∇≦)

私は昨日のことをまだアップできそうにないんで、ステ子さんの記事楽しみにしてる♪
2014年10月27日(Mon) 08:05
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

制限かかっちゃったよーm(._.)m
覚悟はしてたんだけどね・・・。
しょーがない(笑)

でも、平日組の私には、制限かかったパークの人混みは、正直辛い(笑)

本当、シー入れてよかったよー*\(^o^)/*
2014年10月27日(Mon) 14:25
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

こちらこそ、当初の予定、変更になっちゃってゴメンネm(._.)m

本当、最高に楽しかったよー(≧∇≦)

記事、ゆっくり更新するね♪

ミトミはよろしく!
だって、クラでるさんの方が、全然、濃かったし(笑)
2014年10月27日(Mon) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
