ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハギートのお宝探し☆ユカタンのスペシャルメニューTOP2014 シー☆ハロウィン ≫ ハギートのお宝探し☆ユカタンのスペシャルメニュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハギートのお宝探し☆ユカタンのスペシャルメニュー

こんにちは☆

今日は、曇天ですねーm(._.)m

でも、やっぱり混雑してますね・・・

仮装、楽しんでください♪

さてさて、ハロウィンも残すところ、あと5日☆

昨日、やっとユカタンベースキャンプに行ってきました❤︎



スペシャルメニュー☆
これだけのボリュームがあって、1400円♪



サラダ☆
特筆すべき点は、ありませんが、女子にはあると嬉しい一品です*\(^o^)/*



メイン☆
ハンバーグ&バーベキューポーク、ライス添え♪

紫芋をマッシュポテトのようにしてある付け合わせも美味しかったです☆

あと、ハンバーグは肉汁たっぷりで、文句なしに美味しい❤︎

ソースも二種類で、味が二パターン楽しめます。

ホワイトソースは、思ったほど、こってりしていなくて、食べやすく、デミソースの方が少し味が濃い目でした♪

ユカタンのお肉、食べ応えがあって大好きです*\(^o^)/*



デザート☆
チョコレートプリン❤︎

プリン自体は甘過ぎず、ほんのりチョコレート♪
上のモンブラン部分の方が味が濃くて、バランスがいいです☆

この日、かなりの混雑で、忙しかったので、キャストさんもバタバタ!

珍しく、テーブルまで、食器を下げに来てました

が、まだ、デザート食べ終わってなかった私・・・。

つい、「まだ、食べてるんですが・・・。」って言っちゃいました。
(私も昔、飲食店でバイトしてたので、気持ちはわかるんですが・・・。ごめんなさい。)

食べ終わる頃に、お待ちかねのやってきましたー(≧∇≦)



墓泥棒、ハギート☆
お宝の地図を片手に、「オタカラドコー??」
と探してました❤︎

はじめてしったんんですが、ハギートって・・・



猫、苦手なんですね(^^;;
ジェラトーニを見るたびに・・・

「ネコ、コワイー!」
って逃げてました(笑)

そして、私たちのテーブルにも遊びに来てくれました❤︎

クラでるさんが、
「ハギート!ハギート!これ、お宝だよ!」って・・・



うちのかぼちゃスティッチを(笑)



「コレ、オタカラ??」



「コレガ、オタカラ??」



「コレ、ホント二オタカラ?」
って聞かれたので、
「お宝だよー!」(私にとっては)って答えておきました(笑)

でも、他のお宝探しに行っちゃいました!



墓守りオーデヒは、時間がなかったらしく、挨拶できなかったですm(._.)m

でも、「ゴメンネー!」って挨拶できなかったテーブルに言ってまわってくれました!

楽しかったー☆
また行きたい(笑)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪


Comment

編集
私スケルトンに興味なかったのですか、オーデヒとハギートにはハマりました!!

また行きたいのですが、もう行けそうな日がないので諦めです( ; ; )
来年もやって欲しいです〜!

私も何かのぬいをお宝って持って行きたいですー(笑)
2014年10月28日(Tue) 21:30
編集
面白いよね~、この二人!
私、あんまり期待しないで行ったら、めちゃめちゃ笑ってハマった!でもイベント終盤に差し掛かってたから、もう行けないなぁ。もっと早くに気づけば良かったよ(。>д<)

ヴィランズになっても、この辺のスケルトングリは続けて欲しいなぁ(*´∀`)
2014年10月28日(Tue) 22:06
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私なんて、まさかの残り5日しかないのに、はまっちゃったよ(笑)

本当に、こんなに面白いなら、もっと早く行けばよかったよーm(._.)m

来年もスケルトングリは継続して欲しいね!!
本当、面白い人(骨?)ばっかりだもんね*\(^o^)/*
2014年10月29日(Wed) 03:44
Re:
編集
anriさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

スティッチぬいを、お宝だといいだいしたのはクラでるさんだったのですが・・・。
この案が大ヒット!!

このオーデヒの反応が、かわいいし、おもしろいしで・・・。

私も、はまるのがおそかったので、ぜひ来年もやってほしいです!

来年もあったら、もっとかよっちゃうな(笑)
2014年10月29日(Wed) 03:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
