ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 工事スケルトンショー☆準備編TOP2014 シー☆ハロウィン ≫ 工事スケルトンショー☆準備編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

工事スケルトンショー☆準備編

こんにちは☆

今日は、雲ひとつない!
秋晴れですねー(≧∇≦)

こんな日は、いい写真がとれますよね~♪
私のiPhoneは、特に、この光に頼らないと・・・

土曜日も、10月とは思えないくらい、昼間は暑くて・・・。

でも、その分、青空と、スケルトンさんの写真がとれたのでよかったです*\(^o^)/*

私は、全く知らなかったのですが、このショーよくやっているんですねm(._.)m

クラでるさんに教えていただき、初鑑賞♪



お腹の出ている、ビッグジョンさんと、キャストさんが工具を運んできました~♪



仕事を放棄し、みんなに手を振る、ビッグジョン☆



ウィルさんとリトルジョンさんも、二人でマットをゴソゴソ準備中・・・。



準備体操~♪
イッチ、ニィー♪



サン、シィー♪



ゴー、ローク♪

すごく体が柔らかいですね!!



ロビン社長が登場☆



集まった、ゲストさん達に・・・。





なにやらホワイトボードを見せています☆



このホワイトボード・・・。
なにが書かれているのか??
読めなーい!!

そして、めっちゃ指が写っていて、ごめんなさいm(._.)m



紅一点のシーガニーさんが、ロビン社長の元に駆け寄り、なにをするのかなーと思っていると・・・



手遊び☆
(アルプス一万尺的な??)

結局、噛み合わなくなり・・・(どっちも右手出しちゃったりして)
すぐやめちゃったけど(笑)



今度は、ビッグジョンさんが・・・









ナイスショット~♪

どこまで、飛んで行ったかな??

ロストリバーまで行って、オーデヒの頭に当たってたりして(笑)



その横では、シーガニーさんが、リトルジョンさんに、工事用のコーンでイタズラ中(笑)

みんな、自由だな(笑)

準備段階だけども、すごく面白くて、ついつい写真をいっぱい載せちゃいました❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
おもしろーーーーい!^^
私これ見れてないのです(;;)
見ないでハロウィン終わっちゃったし・・・(涙)
ステ子さんのレポで楽しませていただきますよ~★
続きも楽しみにしてます!
準備でこんだけ自由なんだから、本番も期待しちゃう(笑)
2014年10月28日(Tue) 15:11
Re:
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私も、クラでるさんに教えてもらうまで、まったく知らなかったんです!
結構、定期的に、やってるみたいですよ☆

ハロウィン、残すところ5日で知った私も、これが見納めでした(笑)
もっと見たかったな・・・。

本番の記事、ご満足いただけるかわかりませんが、頑張って書きまーす♪
2014年10月29日(Wed) 04:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
