ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーのステッキ使い❤︎TOP2014 ハロウィンフォリーズ ≫ ミッキーのステッキ使い❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミッキーのステッキ使い❤︎

こんばんは☆

怒涛の更新ですいません・・・。

明日から、クリスマス!!と思ったら、書き残したことがいっぱいあったんです!!

自分のために書いてるようなものですが、お付き合いいただけると、幸いです❤︎

今回はミッキーのステッキ使い❤︎



最初ステッキなんて叔父様みたいって、思ってた私ですが・・・

スターの手にかかれば こーんなに素敵❤︎



かっこよすぎでしょー❤︎

ダンサーさん達もばっちりキマってる☆



横もちも素敵です❤︎
ジェントルマンな雰囲気が出てますねー(*^o^*)



ダンスの途中とは思えないほど、決まってる!!





↑↑↑
顔が隠れてるのが残念すぎる!!
斜めに持ってても魔法使いに見えないからすごい←どんな基準だよ(笑)



↑↑↑
これは若干、魔法使いっぽいかな?(笑)

そして若干のがに(笑)
のえさんごめん!
パクった(笑)



↑↑↑
これも(笑)



こんなにステッキ使いが上手い俳優さんは、ミッキーとチャップリンだけかもしれませんね!!

❤︎おまけ❤︎



最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

おじゃましまーす!
編集
やっとコメントしに来れました!
先日はコメントありがとうございました(*^^*)

やっぱり正面の最前いいですね〜!!
わたしはハロウィーンあんまり観れず、フォリーズも最前は車ポジの一度だけなので、羨ましいです(*≧艸≦)

ミッキーのステッキプレイ、思ったより短かったですが、すごくカッコイイですよね( *´艸`)♡
近くで観てみたかったけど、この記事で堪能させていただきました(≧ω≦*)
ありがとうございます♡

またパークでお会いすることもありそうですし、これからもよろしくお願いします(*^^*)♪
2014年11月07日(Fri) 11:42
Re: おじゃましまーす!
編集
ナツさん☆
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

こちらこそ、パークでお見かけしたら、お声掛けさせてください♪
これからもよろしくお願いします❤︎

ミッキーのステッキ使ってる時間、確かに短いですよねm(._.)m

でもその短い時間でも、すごく印象に残ります

私なんかの写真で、気分共有していただけてよかったです*\(^o^)/*

また、こちらからもブログにお邪魔しますね♪
2014年11月07日(Fri) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
