ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆ダッフィーグッズ❤︎TOPパークグッズ購入品 ≫ クリスマス☆ダッフィーグッズ❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス☆ダッフィーグッズ❤︎

こんばんは☆

今日は、バタバタしていて、更新が遅くなりました・・・m(._.)m

昨日、ダッフィーグッズ購入してきたので、ご紹介しまーす♪

朝は、入店制限していたんですが、15時頃には解除されて普通に買えましたー*\(^o^)/*

店内はかなりの混雑でしたが・・・

今日までは、まだ混雑してるかな??

グリーティングも140分とかだったので、諦めました

やっぱり、ダッフィーの人気ってすごいんですね(^^;;

まずは、ぬいぐるみバッチから❤︎



カラーオブクリスマスのコスチュームを着ているぬいぐるみバッチ☆

1800円♪

リドアイルでショーを見た後だったので、余計にかわいい❤︎



こちらのぬいぐるみバッチは帽子とケープがかわいぃ❤︎



ジェラトーニはサンタさんそのもの❤︎



メモとマスキングテープのセット❤︎
700円♪

マスキングテープが可愛くて購入してしまいました

本当はマフラーも欲しかったけど・・・。

うーん。

悩んでたら、売り切れちゃうかな・・・m(._.)m

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
こんにちは♡
ダッフィーグッズ、だいぶ落ち着いたかな?
わたしも、今度こそダッフィーコス欲しいのです。まだ裸ん坊(*/∀\*)
フル装備のじゃなくて、通常の赤いコートのやつを買うつもり♡
あと、私もマフラー欲しいの!
あれめっちゃかわいいよねー(*≧∀≦)
白いから汚れとかは気になりそう、、、
でもほしいー!(≧∇≦)
2014年11月09日(Sun) 19:16
No title
編集
こんにちは♪
ダッフィーグッズ、今回も可愛いですよね❤
私も金曜の夜に欲しいものを一通りGetしてきました(*´∀`)
ちなみに…夜は快適にお買い物出来ましたよ✨
あっ!!
私は寒さに耐えきれずマフラーも購入してしまいましたが、、、
想像以上に可愛くてお気に入りです♪♪
ステ子さんもぜひ❤
2014年11月10日(Mon) 10:33
Re:
編集
Meguさん☆
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

そう、白いからね・・・。
汚れ気になりますよねーm(._.)m

しかも、冬はココア率が上がっちゃうから、こぼしたりしたら・・・

でも、可愛いんだよねー❤︎

うちのダッフィーもまだハロウィンコスチュームだから、着替えさせなきゃなーm(._.)m

私も買うなら、赤いコスチュームだなと思ってます!

うーん・・・。
出費かさむな(笑)
2014年11月10日(Mon) 11:45
Re: No title
編集
Erimickeyさん☆
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱりかわいいです??
かわいいですよねーm(._.)m

欲しい・・・(^^;;

これから寒いし、需要ありますよね!!

売り切れません用に!!
2014年11月10日(Mon) 11:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
