ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カラフルホリデーグリーティング☆ダッフィーTOP2014 カラフルホリデーグリーティング ≫ カラフルホリデーグリーティング☆ダッフィー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラフルホリデーグリーティング☆ダッフィー

おはようございます*\(^o^)/*

今日は、週末の悪天候が嘘のように快晴ですね♪

今日インしたいよ・・・。
会社休みたいけど無理(笑)

なので、自己満足記事を書いて、ハッピーな気分に浸ることにします♪

さてさて、土曜日にDisney パレットのクラでるさんと、初クリスマス☆行ってきましたー*\(^o^)/*

まずは、一回目のカラフルホリデーグリーティング☆

あっという間にリドアイルが埋まってしまって・・・。

やっぱりリドアイルは激戦ですね・・・。

でも、私達がポジった場所が、キャラが通る通路のすぐ横だったんです♪



ダッフィーは登場時、バージには乗って来ない・・・。

わかってたから、ちょこちょこ後ろを確認していたのに、気がついたら真横を通過して行くところで・・・。

やっととれた写真が上のものです・・・。

思わず「ダッフィー!!
と絶叫(笑)

後で、クラでるさんにめっちゃ突っ込まれるくらいの声量でした(笑)

くまヲタではないはず・・・。
ですが、間違いなく好きみたいです(笑)



ダッフィーとグーフィーにモテモテのメイちゃん❤︎

この勝負は・・・



ダッフィーの勝ち??

勝利のお手てパク(笑)



お辞儀??
してるように見えるけど、下向いて、ゲストさんと挨拶してます❤︎



この斜め具合は・・・
絶対、自分のかわいさわかってるよねー(笑)

間違いなくかわいいです❤︎



柱が邪魔・・・



階段を一段ずつ、確認しながら、少し跳ねながら降りてます❤︎



トン❤︎
トン❤︎



↑↑↑
そしていきなりこっちを振り返る!!

か、かわいぃ❤︎

前にもこの写真は載せましたが・・・。
ちょーお気に入りになってしまいました!!



ステージに戻って、メイちゃんとダンス❤︎





他のキャラがご挨拶に回ってる間に、ダッフィーとプルート、メイちゃんでわちゃわちゃがあります❤︎

やっぱり、ダッフィーと触れ合いたいなら、前方のほうが良さそうですね♪


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
うん、大絶叫だった(^▼^)(笑)
え!?何事??って思ったもん♪

クリスマス始まる前はスティッチ出てない…って落ち込んでたステ子さんだったけど、新たな狙いができて良かったね(≧∇≦)

土日は激戦だけどド平日なら前方狙えるんじゃ??ファイト~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


2014年11月10日(Mon) 18:04
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そんなに酷かったかな(笑)
覚えてない(笑)

スティッチ出てないのは、ほんっとに残念だけど、くまさんたちに癒されることにするよ♪
2014年11月10日(Mon) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
