ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 短時間イン終了☆初サンタ村は写真惨敗・・・TOP2014 サンタヴィレッジ ≫ 短時間イン終了☆初サンタ村は写真惨敗・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

短時間イン終了☆初サンタ村は写真惨敗・・・

こんばんは☆

二時間程の地蔵+ショー鑑賞でおおよそ3時間インでしたm(._.)m

今日は久しぶりのぼっちイン+あまりにも人が多くて、地蔵だけで若干疲れてしまったようです(笑)

平日イン組には、土日にぼっちインは辛いのです(笑)

誰かつきあって(笑)

さてさて、初見は王道、ミキミニポジで鑑賞☆

ハピネス終わりに、場所が空くのを待ったんですが、全然あかない(笑)

みんなハピネス前から、サンタ村待ちしてるんですねm(._.)m

今日はぼっちだったので、ちょっと空いた隙間にささっと入り込んでなんとか二列目ゲットしました(^^;;



ドナちゃんの一番まともな写真がこれだったり・・・



スクルージおじさんは、柵にやられた(笑)



チップピンボケ・・・。
デールはこっち向いてくれなかった(笑)



子豚さん達☆



甥っ子達とサンタさん❤︎

全員がこっち向くことはないな(笑)

クラリス、マリーは載せれるようなものは一つもないです(笑)

デイジー、グーさんはこっち向いてくれなかったーm(._.)m

ここからは、まだまともなお写真♪


奇跡的に目線の撮れたマックス(笑)



ミニーちゃん❤︎
目線撮れたのに、画質が・・・。



ミッキーがこっちみてる!!
けど、きっと何かの途中(笑)


今日は天気が良かったのですが、二回目のサンタ村の時間は既に暗い+雪にピントが合うという・・・。

iPhoneは天気がよくないと、綺麗に撮れない!!

一回目をポジるべきなんだろうけど、早起きできたらシーに行きたい(笑)

悩みがまた一つ増えました(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪


Comment

編集
前の記事になっちゃうけど、合格おめでとう♪♪♪
忘れちゃってるところがステ子さんらしいわ(笑)

ステ子さんもインしてたんだ!?
地蔵中、ガッツリ寝ちゃってて…
ブログ見とけば良かったわ~\(>_<)/

私は一回目をそこらで見たけど、日射し強すぎてあんまり宜しくなかったから、2回目の方が今日は撮りやすかったと思うよ☆

今日の混み具合は酷かったよね!!
私も疲れがどっときてる…( ̄ー ̄)
2014年11月15日(Sat) 22:53
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

合格したよー(≧∇≦)
肩の荷が下りました(笑)

今日は本当、人が多くて・・・
疲れたー(笑)

クラでるさんもいたんだね!
連絡してみればよかったよー(^^;;

日差しが強すぎるのも写真難しいんだねm(._.)m

うーん、ベストな日を見つけたいな(笑)
2014年11月15日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
