ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃんにおめでとうを伝えたよ☆TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ ミニーちゃんにおめでとうを伝えたよ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニーちゃんにおめでとうを伝えたよ☆

おはようございます*\(^o^)/*

今日も寒いーm(._.)m

インされる方、風邪をひかないように、あったかくしてくださいねー❤︎

さて、私はブログで、自分の心を温めまーす(笑)

先日、シェフミッキーに行った際に、ミニーちゃんに

誕生日おめでとう❤︎

を伝えて来ましたー☆



前のテーブルの方が、手作りの素敵なクッションをプレゼントされていたので・・・

ひじょーに出しづらい・・・

ミニーちゃんに、
「さっきの人みたいに、凄いのは作れなかったんだけど・・・。」

と前おきしてから、カードを取り出しまして・・・



ミニーちゃん!お誕生日おめでとう!!

と、カードをお渡ししました❤︎

すると、すごーく大切そうにカードを抱きしめてくれるミニーちゃん(≧∇≦)

この行動が嬉しくて、嬉しくて❤︎



自分が泣きそうになっちゃう(笑)



この後、ミニーちゃんは、大事そうにカードを抱きしめたまま、カードを置きに戻ってました❤︎

ちゃんとしたもの作れなかったけど・・・

作ってよかった*\(^o^)/*



ミニーちゃんはやっぱり天使でした❤︎

フォトキーbyDisney パレットのクラでるさん☆

お誕生日なのに、フォトキーさせてごめんね(≧∇≦)

おかげで、最高の思い出ができました☆

来年は頑張って、もっといいもの作ります(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
あのミニーちゃんは本当の天使だった(///ω///)♪
シェフ史上初といっていいほどの可愛子ちゃん!!!

顔をこれでもかってぐらい近くにきて見つめてくれてたよね♪あ、でも異様なぐらいの接近は●ドン プルートが上回ってたけどw
2014年11月20日(Thu) 08:52
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いやぁー、可愛かった!!
ただでさえ、ミニーちゃんのシェフミッキーコスがツボなのに(笑)

一挙一動が可愛すぎた❤︎

まぁそれ以上ヤバイ、プルートはまた後日(笑)
2014年11月20日(Thu) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
