ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シェフミッキーのクリスマスメニュー☆前菜&ご飯TOPシェフミッキー☆メニュー ≫ シェフミッキーのクリスマスメニュー☆前菜&ご飯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェフミッキーのクリスマスメニュー☆前菜&ご飯

こんにちは☆

今日もいい天気ですね♪

こういう日にインしたいよー(≧∇≦)

今日はシェフミッキーのメニュー紹介の続きを・・・。

まずは、前菜から・・・



ごぼうのムース❤︎

全然ごぼうの感じがしなかったんですけど、すごーく美味しかったです♪

ムースの部分がふわふわで、ごぼうのポタージュをムースにしたのかなー??
結構クリーミーでした*\(^o^)/*

オススメです♪



ハムと野菜のテリーヌ☆

こちらはテリーヌっていうより、少し冷たいオムレツのような感じでした。



コールドポーク☆

このソースとネギが美味しくて!!
(肉じゃないんかーい)
何枚でも食べれちゃいます。



カツオの春菊ソース☆

結構大人の味でした。
春菊はそこまで、苦味は感じなかったんですけど、やっぱりお子様にはオススメできないかなー。

ジュレ状になったポン酢ソースで食べやすかったです♪



シーフードマリネ☆

オレンジソースはそこまでオレンジ感はなく、マリネの元々ある酸味とマッチしていて美味しかったです



ハッピーウィッシュデーに登場する、今日のスペシャル♪

リゾット☆

トマトリゾットなので、チーズをたーっぷりかけていただくのがオススメです♪



炊き込みご飯☆

隣に置いてある、赤出汁ととても合います♪

栗が入ってるのは11月だけなのかな??

栗が大好きなので、おかわりしちゃいました☆

長くなったので、また続けまーす♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
またおじゃましました(o^^o)
どのお料理もおいしそうですが、特にごぼうのムースと
トマトリゾットが、気になります♪
炊き込みご飯もあるんですね。
自分が行ったときは、グリに気を取られてるせいか、
どんなお料理を食べたか記憶になくて(^^;)
お写真見て、シェフミってお料理も凝ってるんだな~
と思いました。
開店時間に入れたら、お料理のお写真も撮っておくと
記念になっていいですね♪
2014年11月21日(Fri) 17:46
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私は大食らいなので、キャラももちろん大事なんですけど、お食事も大好きなんです!!

この時食べたこれは、どんな味だったー・・・って自分でも思い出せるように書いてるような自己満足レポです(笑)

誰も手をつけてない、お食事が撮れるなんて、本当に大興奮でしたー(≧∇≦)

もちろん、めっちゃ美味しく、たくさん食べましたよー❤︎
2014年11月22日(Sat) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
