ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シェフミッキーのクリスマスメニュー☆デザートTOPシェフミッキー☆メニュー ≫ シェフミッキーのクリスマスメニュー☆デザート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェフミッキーのクリスマスメニュー☆デザート

こんにちは☆

昨日の夜勤が鬼のように忙しく、全然携帯チェックも出来なかったステ子です・・・m(._.)m

休憩くらい欲しいなぁ・・・(笑)

今日はシェフミッキーのメニューからデザートをご紹介します♪



まずは、度定番!!
ティラミス♪

誰も手をつけてない。
ただそれだけで大興奮です(≧∇≦)

味はいつもと一緒なんですけどね(笑)



ブッシュドノエル☆

ザ・クリスマスなメニュー♪

ちょっと、大人なチョコレート味でした☆
すこーしですが、リキュールの味がします*\(^o^)/*

※いつもと少し設定を変えて撮ったお写真です※



こちらは、パンのコーナーにあった

シュトーレン☆

こちらもクリスマスらしいメニューですね♪

パンとして食べるには甘いので、デザートでのせてみました☆



ブランマンジェ♪

他のデザートに比べると甘さ控えめで、フルーツの酸味もあって、さっぱり食べれます(≧∇≦)

甘いケーキとケーキの間に箸休めでいかがでしょう??



ラズベリームースタルト♪

タルト大好きな私ですが・・・。
これは、酸味が強すぎて、少し苦手でした(^^;;



洋梨とコーヒー風味のミルクレープ♪

コーヒー苦手な私ですが、こちらは食べられました☆

洋梨とカスタードクリームがマッチしていて、美味しかったです♪



シュークリーム☆

パリブレスト風でした♪

クリームがはみ出しちゃうので、食べるのは難しかったですが、とーっても美味しかったです(≧∇≦)

長々続けた、メニュー紹介はこれで終了ですー❤︎

今回は7皿、平らげました(笑)

でも、肉好きの私は、どーしても、メイン料理に偏りがち・・・。

もうちょっとバランスよく食べないとなー(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

予習予習♪
編集
ステ子さんおはようございます★
シェフディナー、今日なんとか行けそうです!
昨日はお誕生日当日だったけど、長女には我慢させて次女の療養で家にこもりっきり(;^_^A
今日は思いっきりシェフ楽しませてきます♡
あ、もちろん私も\(^o^)/(笑)
ステ子さんの料理のアップのおかげで予習ができました♡
2014年11月23日(Sun) 09:26
Re: 予習予習♪
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

シェフミッキー、行けそうでよかったですねー♪
私の自己満足記事でも、参考になってよかったですー❤︎

ぜひぜひ、楽しんできてくださいねー(≧∇≦)
2014年11月23日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
