ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユカタンベースキャンプグリルのスペシャルメニュー❤︎TOPディズニーシー☆レストラン ≫ ユカタンベースキャンプグリルのスペシャルメニュー❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユカタンベースキャンプグリルのスペシャルメニュー❤︎

こんばんは☆

三連休も終わりですねー(^^;;

都内からお家に帰る電車も空いてて、幸せです(笑)

私事ですが、今日仕事中に、電話線に足をひっかけ・・・

ド派手にころびました(笑)

えー・・・。
お客様にも、スタッフにもみられてなかったのですが・・・。

いたい&はずい!!

むしろ、誰かみてて笑って欲しかった・・・m(._.)m

さてさて、今日は、またもや食べ物記事(笑)

ユカタンベースキャンプグリルのスペシャルメニューを食べてきました♪(ミキ夫さんが(^^;;)

肉食×米好きな私たち夫婦(≧∇≦)

ユカタンは結構よく行くレストランです♪

クリスマスメニューも始まる前から楽しみでした☆



1490円♪



ベーコンとベジタブルのスープ☆

いつも、ユカタンのセットはサラダ付きなのに、今回はスープです☆

女子的には、ちょっと残念だけど、体があったまるし、いっか。

さっぱり味のスープで野菜もたくさん入ってます(≧∇≦)



メイン♪

スモークミートローフ☆
デミグラス&ホワイトクリームのダブルソース
ライス添え☆

お肉が柔らかくて、すごく食べやすかったです♪

ただ、ソースがせっかくダブルなのだから、味を2回楽しみたいのですが・・・。

デミグラスの上にホワイトソースがかけてあるので、あまり2つの味を別々には楽しめなくて・・・m(._.)m

ちょっと残念だったかなーm(._.)m

充分、美味しいんですけどね!!

欲を言えば・・・です(笑)



デザート❤︎

チョコレートブラウニーとマシュマロ☆

チョコレートとマシュマロは、言わずもがな、相性は抜群ですね❤︎

酸味のきいたベリーのソースも、美味しいです*\(^o^)/*

この組み合わせだったら、暖かいデザートだとさらに嬉しかったなー♪

マシュマロがとろっとするような・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん、そのままでも充分おいしかったので、欲を言えば!です(笑)

で、スペシャルメニューを食べなかった私は・・・



ユカタンへ行く前に、ティポトルタを食べたので、あまりお腹が空いておらず・・・。

ベーコンと野菜のクリームスープをいただきました♪

310円☆

お味はクラムチャウダーをコンソメスープで割ったような感じ(笑)

クラムチャウダーほどのこってり感はありませんが、体が温まります♪

野菜もたくさん入っていたし、とても、美味しかったので、これはリピしそうです♪

クリスマス短いから、食べたいもの、全部食べれるかな??

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪


Comment

No title
編集
ステ子さんのずっこけ!!
すごく想像ついて笑えました(笑)
私が近くで見て爆笑してあげたかったなぁ~(笑)

ユカタンはいつもボリューミーですよね♪
私もガッツリいきたいときはユカタンです!
クリスマスメニューはザンビしか食べてないんですよー
今年はデリのパンにチャウダースープが入ってるセットがないから悲しいなっ!
2014年11月25日(Tue) 09:27
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ものすごいずっこけだったので、見てたら、それはそれは、爆笑だったと思います(^^;;

ユカタン好きがわかってもらえてよかった(≧∇≦)

Meguさんも肉食ですか??

肉好きには、ユカタンはたまりません❤︎
2014年11月25日(Tue) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
