ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はグリーティング日和☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 今日はグリーティング日和☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はグリーティング日和☆

こんにちは☆

本日、二度目の更新です♪

今日は共働き嫁の子連れDisneyのMeguさんと御一緒させていただきました❤︎

お会いするのは、二度目だったのですが、前回はトレイルですれ違って、少しお話ししただけだったので・・・

今回は、二時間ほどだったのですが、一緒にキャラグリを楽しんできました♪

お会いしてすぐ、BBBの抽選するも、安定のハズレ(笑)

その後、スティッチに会いにアラビアンコーストに向かう途中で・・・





ホセ&パンチートに遭遇♪

フリグリ苦手な私ですが、Meguさんのおかげで、お写真撮れましたー☆



その後は、スティッチ好きな私に、Meguさんが付き合ってくれました♪

スティッチに会うの久しぶりだったー❤︎

嬉しい☆

そのあと、クリスマスコスのジーニーフリグリにチャレンジしたものの、完敗・・m(._.)m

ただいま、トレイルループ中です(笑)

ミッキー→
グーフィー→
Meguさんと別れて、
ミニー→
ただいまグーフィー並び中です(笑)

寒いですが、もう少し、楽しんできます❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
こんばんは!

ぜひ、ミッキーによろしく伝えてください~‼って 言ってももう終わっちゃいましたかね。

トレイルの様子、楽しみにしてます!
ぜひ、記事upお願いいたします♪
2014年12月03日(Wed) 21:24
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

すいません!!
コメント確認した時には、アウトしてましたm(._.)m

トレイル記事、がんばってUPしますね♪
2014年12月04日(Thu) 08:38
No title
編集
ステ子さん、昨日はありがとうございました^^
ぼっちインも楽しめたし、ブロ友さんとの子無しイン、両方初体験できてとても充実した1日でした(^^)
子供と一緒に楽しさを共有するのもスキですけど、こうやって自由気ままに行動するのもいいもんですね!
たまにはこういう時間も、自分へのご褒美として、もっと作っていこうと思いました!

後記事の、ネンパス購入おめでとうございます♪
昨日そんな話してたから、こういう経緯があったのかーという気持ちで読みました^^
私も、きっと次女が4歳になっても、更新してしまうだろう・・・
でも一応悩んでみんなに相談しようかな(笑)
やっぱり背中を押してくれたほうが気が楽だし♪

これからもよろしくお願いしますね^^♪
2014年12月04日(Thu) 10:42
Re: No title
編集
Meguさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!!

一緒にグリーティングできて、本当に楽しかったです(≧∇≦)

私が到着遅かったから、ご一緒出来るの短時間になっちゃたけど・・・m(._.)m

年パスは、本当に更新できてよかったです(≧∇≦)
色々、悩んだけど、やっぱりないと無理で・・・。
背中を押してくれる人がいてくれてよかった☆

Meguさんも、悩んだら、御家族に相談するのも、私的にはオススメです(≧∇≦)
2014年12月08日(Mon) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
