ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ セイリングデイビュッフェのクリスマス☆メイン編TOPディズニーシー☆レストラン ≫ セイリングデイビュッフェのクリスマス☆メイン編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイリングデイビュッフェのクリスマス☆メイン編

こんばんは☆

前回に続き、セイリングデイビュッフェのクリスマスビュッフェをご紹介します*\(^o^)/*

今回はメイン料理を♪



まずは、定番のローストビーフ♪

キャストさんが、目の前で、好きな分だけ切り分けてくれます(≧∇≦)

お味は定番ですので、省略(笑)



チーズハンバーグ☆デミグラスソース

かなりのボリュームかんですよね(^^;;

好きな分だけ、ハンバーグを崩して、お皿に盛ります♪

ちょっとテンション上がります(笑)

ソースが濃厚で美味しかったです*\(^o^)/*
もう少し、チーズ多めだと、尚更GOODですねー(≧∇≦)



料理名を忘れてしまったのですが、チキンと野菜をローストしたお料理でした♪

小さいジャガイモが、カットされず、ゴロッと入っていたり( ̄▽ ̄)

味はさっぱりですが、美味しかったです♪



ジャーマンポテト☆

こちらも、特筆する点はないかな??



ポークソテーとチリビーンズ♪

辛いの苦手な方には、オススメしません(笑)

エビチリをもっと辛くしたような味・・・でした(笑)

もうちょっと、お肉が角煮みたいな塊だと、更に美味しい気がします(^^;;



チキンのカツレツ、トマトソース♪

バジルがアクセントになって、美味しい一品でした♪

何より、見た目がクリスマスカラーでいいですね(≧∇≦)



ターキーとフジッリのグラタン☆

フジッリはショートパスタのことですね♪

なので、マカロニグラタンです(笑)



シーフードパエリア☆

これ、オススメです!!
味もしっかりしてるし、お米もパラパラです♪

シーフードも大きい具がゴロゴロ♪

行かれる際は、是非、食べて見てください*\(^o^)/*


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

編集
こんばんは~!

どれもこれも美味しそうですね♪
一人でも入りやすいですか?
一人インするときは、どこが良いかいつも悩むんですよね~~(;´д`)
で、食べ歩きして、ミキカン!みたいな(^o^)

次回インで行ってみようかな。
2014年12月06日(Sat) 19:20
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

一人では、ちょっと入りずらいかもしれないです(^^;;
シーのレストランは、ほとんど一人でも入れるんですが・・・

SSコロンビア、マゼランズ、セイリングデイビュッフェは、私は一人ではきついですm(._.)m

シェフミッキーでも一人でいけるのに・・・(^^;;
変ですよねm(._.)m
2014年12月06日(Sat) 21:34
編集
最近セイリング行ってないですけど、行きたくなりました♡
ローストビーフ食べたい(笑)
ぼっちだとなかなか行けないので、友達とインする時に行きたいです!!

夜勤中なのでお腹減ってきました(笑)
2014年12月06日(Sat) 23:43
Re:
編集
anriさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

セイリングデイビュッフェ、大好きなんですけど、一人じゃ行きづらいですよね(^^;;
私もミキ夫さんとしかいったことないですm(._.)m

夜勤中なんですね(≧∇≦)
がんばってください*\(^o^)/*
2014年12月07日(Sun) 01:29
編集
どのレストランもアトラクもお一人様で参戦しちゃうわ(笑)♪♪

一回やれば馴れるし、人の目を気にせずモクモクと食べられるから、オススメよ((o(^∇^)o))

ってこんな事ばっかしてるから、独身者なのよねwww
2014年12月07日(Sun) 20:27
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私も最初は一人ではなんにも出来なかったけど、今は結構どこでも一人で行けるようになったよー(≧∇≦)

だから、独身、既婚はきっと関係ないよー*\(^o^)/*
2014年12月07日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
