ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フェロー様とギデオンの不思議なやりとり☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ フェロー様とギデオンの不思議なやりとり☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェロー様とギデオンの不思議なやりとり☆

こんばんはー(≧∇≦)

更新遅くなってすいません(^^;;
今日は、これから出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかし、寒い←最近、こればっかり言ってる(笑)

駅まで歩いたら耳と鼻が、真っ赤

会社に着くまでに元に戻りますようにm(._.)m

さてさて、先日ピノキオファミリーとグリーティングしたお写真を載せましたが・・・

その時の出来事を・・・



フェロー様とばったり遭遇した 、ギデオン(^^;;



お互い
あいたたた・・・
みたいなポーズをとってます(笑)

どうやら、次にご挨拶しようとした、ゲストさんが、かぶってしまった様子(^^;;



フェロー様が、ギデオンに何やら指示・・・



フェロー「お前が先に、サインしてあげなさい。」



というわけで、ギデオンが先にサインを書き書き・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

フェロー様、待ってる立ち姿、かっこいいです❤︎



ギデオンがサインを終えると・・・
フェロー様がギデオンの肩をトントンして・・・



次は、私の番だ!!
と主張(≧∇≦)



ギデオンの「忘れてましたーm(._.)m」
みたいなリアクションに、フェロー様は飽きれ気味・・・( ̄▽ ̄)



ギデオンが、フェロー様どうぞ!
と合図すると、
満足そうに、フェロー様も、ゲストさんとグリーティングしてました(笑)



そして、ギデオンは・・・
やれやれ、上司の機嫌をとるのも大変だな・・・
っと去って行きました(^^;;

おしまい☆

今日もステ子劇場にお付き合いいただきありがとうございます*\(^o^)/*

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
ゲストとグリ中にも、フェロー様とギデオンの
上下関係は、しっかり出てるんですね~
ギデオンに先にサインするよう指示して
見守ってるフェロー様、ステキです♪
こういうキャラ同士のやりとりが見られると、
得した気分になりますよね(o^^o)
2014年12月09日(Tue) 18:55
編集
こんばんは!

一度、フェローと絡んでみたいのですが、あまり会えたことがなくて。
悪者だけど(笑)、紳士なイメージがあります。
フリグリ苦手な私には、いろいろ乗り越えねばならず(笑)
でも、頑張ってみまぁす。
2014年12月09日(Tue) 19:38
No title
編集
おもしろい!(笑)
ステ子劇場いいね!(≧∇≦)b
アイタタ・・なポーズ笑えるーー(笑)

キ「あらあなたも?」
フェ「おや?おたくも?」
こりゃまいったまいった。

みたいな感じ?(*´pq`)クスッ
2014年12月09日(Tue) 22:04
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

あわよくば、二人一緒にご挨拶したかったんですがm(._.)m

世の中そんなに甘くなかったです(^^;;

実はピノキオファミリーとにグリーティングは、初めてだったので、こんな色々起こると思わなくて(笑)

確かに得した気分でした*\(^o^)/*
2014年12月10日(Wed) 14:24
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もフリグリは、大の苦手ですm(._.)m
でも、この日は、囲みの数も少なかったし(笑)
頑張れました☆

フェロー様は、やっぱりヴィランズだから、意地悪されたりもするみたいですよ(≧∇≦)

そこもかっこいいですけどねー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年12月10日(Wed) 14:26
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ステ子劇場にも、おつきあい頂いて(笑)
キャラ同士のやりとりみてると、どうしても妄想が暴走しちゃう、ステ子です(^^;;

でも、二人にいっぺんに絡まれるって羨ましいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年12月10日(Wed) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
