ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 小悪魔ミニーちゃん❤︎フロムトレイルTOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 小悪魔ミニーちゃん❤︎フロムトレイル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小悪魔ミニーちゃん❤︎フロムトレイル

こんばんは☆

年末が近くなってきたなーと思う、今日この頃です(^^;;

休日でも、電車に人が多く乗ってたり、夜はお酒に酔った人が多く見られたり・・・m(._.)m

師走??
を少しずつ実感してきています

大掃除しなきゃなー( ̄▽ ̄)←する気ないよね・・・

さてさて、トレイル大好きな私ですが、
最近ミニーちゃんの列に並んだ時に起こった出来事を・・・



ミニーちゃん、お着替えに行ってしまいました・・・。
(この時点の、このポーズだけでも、超かわいい❤︎)

そして・・・



お着替えから、戻ってくると、なぜか、グーフィーと腕組み・・・



そして、なぜかバージンロードを歩く時のように・・・
お互い歩幅を合わせる二人・・・。
左足を一歩前に出して、右足を左足に揃える。(通じるかなぁ・・・)



そして、グーフィーとのお別れをさみしがる、ミニーちゃん・・・



ちょっと、おちゃらけるグーフィー(笑)



照れながら、ミニーちゃんとバイバイするグーフィーでした*\(^o^)/*

この時、私の後ろにいた、カップルのお兄さんの方が・・・
「うわー、グーフィー、完全にもてあそばれてる・・・。」
と一言(笑)

でも、ミニーちゃんだからいいんです(^^;;



その後もミニーちゃんは・・・





バージンロード歩きを続けてました❤︎

写真小さくて、見づらいですね(^^;;
すいません・・・m(._.)m



最後・・・



ちょっと、行き過ぎちゃって戻る(笑)

とってもキュートなミニーちゃんでした*\(^o^)/*


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
かわいーかわいいーーかわいいいい!!
バージンロード歩きも、行き過ぎちゃうところも、ちょっと戻るとこもかわいいい♪
よく撮れてるね★
そういえば、このバージンロード歩き←長いww
うちの次女も、クリスマス会のキャンドルサービスでこの歩きを練習してて、
子供にどうやって教えるのかなーと思ってたら、
「いち、とまる。にー、とまる。いち、とまる。にー、とまる」って家でもやってて萌えました(*^^*)
関係ない話ごめんー(笑)
2014年12月10日(Wed) 09:50
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いやぁ、グーフィーと別れてからも、この歩き続けてて、本当にかわいかった❤︎

次女ちゃんの、バージンロード歩きも可愛いんだろうなー(≧∇≦)
そりゃ萌えるよ(笑)

私にも、そんな時代あったのかな??(笑)
2014年12月10日(Wed) 14:32
編集
ミニーちゃん可愛すぎますヽ(〃v〃)ノ
私もミニーちゃんとバージンロード歩きたい(笑)

トレミニちゃん可愛くて大好きです♡
最近ご無沙汰なので近々行きたいです♡
2014年12月10日(Wed) 22:49
Re:
編集
anriさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミニーちゃんの旦那様ご希望なんですね♪
確かに、ミニーちゃんとバージンロード歩ける男性は、世界一幸せですよねー☆

最近、トレイルのお着替えで起こるわちゃわちゃが好きです❤︎
2014年12月10日(Wed) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
