ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーとミニーのツリー遊び☆TOP2014 セブンポート ≫ ミッキーとミニーのツリー遊び☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミッキーとミニーのツリー遊び☆

こんにちは☆

さっき、週間天気予報をみてびっくり( ̄▽ ̄)

これからの一週間、最低気温が0度とか・・・1度とか表示されてるし・・・m(._.)m

死んじゃうよー・・・

風邪をひかないようにしないと・・・(^^;;

皆さんも気をつけてくださいね☆

今日は、セブンポートから、ついつい絶叫してしまったシーンを・・・



ショーの終盤・・・
アメリカンウォーターフロントのツリーを見るミニーちゃん❤︎



そして、こちらに向かってかわいぃポーズ❤︎

可愛すぎで思わず絶叫(笑)



移動して・・・



今度はツリーの隙間からひょっこり♪

可愛すぎます❤︎

マリンバンドさんの太鼓がかぶっちゃったのがちょっと(かなり?)残念・・・( ̄▽ ̄)



それを見ていたミッキーも、ひょっこり顔出ししてくれました(笑)

ミッキーも可愛すぎます❤︎

あー、このシーンもう一回みたい!!
残り13日で見れるかな・・・m(._.)m

♪おまけ♪



プルートもやってくれたよ(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
パークでショーやパレードを待つことを考えると特に、
気温の低さ、恐ろしいですよね(^^;)

ツリーの隙間からひょっこり顔を出すミニーちゃん、
かわいい~
ミッキーまで真似してひょっこりなんて~かわいすぎます♪
最後のお写真、ミッキーがステキでまず目がいっちゃいましたが、
ほんとですね!プルートもひょっこり~♪
こんなにかわいい3連発を見たら、絶叫しちゃいますね!!
2014年12月12日(Fri) 22:51
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当、かわいすぎて、絶叫しまくりました(笑)
でも、こういう時にうまく写真撮れないんですよね(^^;;
興奮しすぎてm(._.)m

リベンジしたいなぁー(^^;;
Kayさんみたいに、綺麗にお写真とれたらいいんですよけどね・・・
2014年12月13日(Sat) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
