ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スティッチグリをフォトキーしてもらったよ♪TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ スティッチグリをフォトキーしてもらったよ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スティッチグリをフォトキーしてもらったよ♪

おはようございます*\(^o^)/*

夜勤だと、一歩も外に出れないため、昨日、雪が降ったというニュースをみて、びーっくり!!

どおりで寒いわけですよねm(._.)m

今日は、以前にスティッチとグリーティングに行った時のお写真を♪

お写真は共働き嫁の子連れDisneyのMeguさんが撮影してくれました*\(^o^)/*



スティッチー☆
久しぶり♪
会いたかった~!!と抱きつく私(≧∇≦)



すると、スティッチは珍しく、大人な対応・・・。
「ステ子、カバン重そうだから、置いてきたら?」



かばんをおいて、急いでスティッチの元に戻る私❤︎



なんて、嬉しそうな顔してるんだ(笑)
お顔をすり寄せてますね・・・(^^;;



カメラマンさんの撮影♪



そして、ハグしてもらったよー(≧∇≦)
今回のスティッチは、なんだか紳士でした♪

特にイタズラはされなかったよ(笑)
ちょっと残念・・・



スティッチにお写真バッチリ!!
の合図をする私♪

この写っているオーブ♪
Meguさん曰く、私のスティッチへの思いが形になったものだそうです(≧∇≦)

Meguさん!
素敵なお写真ありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱり、画像綺麗♪
やっぱり、スティッチ大好きです❤︎
(自己満足記事ですいません)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
満面の笑みのステ子さん、かわいい♪
大好きキャラとのグリでは、すっごい笑顔になっちゃい
ますよね。
私は、他人様にはもちろん、自分でも見たくないほど、
ぶちゃいくな笑顔になってますけど(^^;)

「カバン置いたら?」なんて気づかいができるなんて、
紳士な一面もあるんですね~ステキ(o^^o)
カメラマンさん撮影のとき、しっかり手をにぎって
くれてるのもいいですね♪
2014年12月15日(Mon) 18:45
No title
編集
スティッチらしからぬ?!ホンワカしたフォトキーになったね♡
ほんと、このモヤ?とオーブはスティッチに会いたくて会いたくてたまらなかったステ子さんがやっとスティッチに会えて放出した愛なんだよ♪
なーんて、撮影者の腕の問題なのは内緒(;´∀`)
一緒にスティッチグリできてよかった~♪
2014年12月16日(Tue) 08:31
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もよく、顔面崩壊しますよ♪
とても素敵に写真撮ってくれたMeguさんのおかげです*\(^o^)/*
Kayさんのお写真もいつも素敵なので、グリ写真も素敵なのでは??

本当スティッチにしては(笑)
とても紳士でした♪

2014年12月16日(Tue) 09:57
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いやいや、Meguさんのお写真とっても素敵です♪
あと、オーブが愛の形っていうのが、結構気に入ってます(笑)

私もこういうお写真とれるようになりたいなぁ(≧∇≦)
2014年12月16日(Tue) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
