ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃんのふぁらららら~攻撃☆TOP2014 セブンポート ≫ ミニーちゃんのふぁらららら~攻撃☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニーちゃんのふぁらららら~攻撃☆

こんばんは☆

今日は、なんだか色々と忙しく・・・
更新がこんな時間になっちゃいました(^^;;

すいません・・・m(._.)m

今日は、すごい素敵な青空だったのに・・・
ショーはほぼ、風キャンだったんですねm(._.)m

クリスマスも終盤なのに・・・
天気に恵まれないので、私もなかなかいけないですね( ̄▽ ̄)

ちゃんと見納めしたいのになぁm(._.)m

今日は、ある日のセブンポートから*\(^o^)/*

今日は、ステ子劇場全開なので、覚悟(?)してください(笑)



ミニーちゃんの目の前に・・・



ドナルドがあらわれた!!



さぁ、ミニーちゃんどうする??



お、戦闘するために、かまえた!!



出ました!

必殺!ふぁらららら~攻撃だ!!



おっと!!

ここで、ドナちゃんも負けじと反撃だ!!

ドナちゃんも、同じふぁらららら~で応戦する模様です!!

が・・・



ミニーちゃんの勝利ー(≧∇≦)

ドナちゃんは、逃げ出してしまいました(^^;;



かわいい顔して、やるなー(≧∇≦)
ミニーちゃん(笑)

写真を見返してたら、こんなやりとりに見えてしまった私の脳はどうかしてるんでしょうか??

って、今更か・・・

♪おまけ♪



かめはめはー!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

Comment

No title
編集
アハハ(*≧∀≦*)
ミニーちゃん、ドラクエみたい!
お洋服的には戦士や魔法使いじゃなくて、町の子供って感じだけど。(笑)
ドナルドは優しいから、女の子には敵わないのねぇ。女子、強し!

そうだ、ステ子さん!
今更だけど、リンク貼っても良いですかぁ???
(スマホだと表示されないんだけど‥‥いつか表示させたいと思うが方法が分からない‥‥)

2014年12月17日(Wed) 23:30
編集
雅ちゃんがドラクエなら、私はFFで(笑)
グーさんのはFF6マッシュのオーラキャノンに見えたwww
マッシュ好きじゃないと、この技知らんよね( ̄□ ̄;)!!
2014年12月18日(Thu) 09:20
No title
編集
メインはミニーなのに…。
最後のグーフィーに反応しちゃいました(≧∇≦)
私には、このお姿もある意味カッコ良く見えます♡

もう一度見返してみたら…。
(私、何度も見返すタイプなんです^^;)
3枚目のお写真のミニー、完全に攻撃体制に入ってますね。
この時点でドナルドの行末が、見えているような…(^^;;

2014年12月18日(Thu) 09:32
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私の子供脳が、ミニーちゃんをドラクエしようにしちゃいました(^^;;

ぜひぜひ!!
貼ってくださいー☆
私も貼っていいかな??
2014年12月18日(Thu) 13:30
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私の妄想に付き合ってくれてありがとう☆

私のブログを読んでくれてる方の中に、きっとFF好きの方もいると信じよう(≧∇≦)

それに私はわかる!!
2014年12月18日(Thu) 13:34
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もよく見返すんです♪
そして、電車の中で、にやにやしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニーちゃん、かまえてると、強そうですよね*\(^o^)/*

グーさんの、かめはめはーはお気に入りです(笑)
2014年12月18日(Thu) 13:44
No title
編集
ステ子さん!
リンク、貼らせてもらいました~♪
スマホでも、メニューを開くとリンク表示されてた(笑)
相互リンク、ぜひお願いします(*≧∀≦*)

2014年12月19日(Fri) 03:03
Re: No title
編集
雅さん☆

リンクの件了解です♪
私も貼らせていただきましたー(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします♪
2014年12月20日(Sat) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
