ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday Daisy❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ Happy Birthday Daisy❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday Daisy❤︎

こんばんは☆

今日はデイジーのスクリーンデビューの日だったんですね*\(^o^)/*

みなさん、ブログにとりあげられていて・・・

私は、初心者なので、知りませんでした(^^;;

というわけで、デイジーのお写真を❤︎
(もれなく私も映り込みますが、ご了承くださいm(._.)m)



はじめて、デイジーとご挨拶したのは、マーメイドラグーン♪

この一度きりしか、お会いできていません( ̄▽ ̄)

もちろん、カメラの設定なんてわからず真っ暗・・・m(._.)m

このコス好きなんだけど、会えないなー(((o(*゚▽゚*)o)))



ディズニーランドのエントランスで、ワンショット大会が始まって・・・
iPhoneながら、なんとか撮らせて頂いたお写真❤︎



はじめて、一人でパークにインした日にご挨拶した、アラビちゃん❤︎

アラビちゃんって、デイジーらしさがめっちゃでてる気がして、一番好きなんです❤︎(ツンデレ感?)

あ、私の手が変なのは突っ込まないでくださいね(笑)
一人でご挨拶行くの、めっちゃ緊張したんです( ̄▽ ̄)
クリスマス期間は会えなくて、本当にさみしかったなーm(._.)m



はじめて一人でシェフミッキーに行った時のデイジー☆

ちょっと嫌な事があったんだけど、このデイジーにかなり癒してもらったなー*\(^o^)/*



こちらは、去年共働き嫁の子連れDisneyのMeguさんと、インした時に、ディズニーシープラザでMeguさんが、撮ってくれたお写真❤︎

このデイジー、ツンデレすぎて面白かったんだー(笑)

この一年でたくさん、デイジーとの思い出もできて、本当に幸せなステ子です♪

今年もたくさんデイジーとご挨拶できるといいな♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
私も知らなかったの(T-T)
デイジー大好きなのに~(´д`|||)
残り三時間で作らねば!!

シェフのデイジー可愛いね♪
「女王様とお呼び!!」って感じ(笑)

2015年01月09日(Fri) 21:40
No title
編集
デイジー、おめでとうヾ(*´∀`)ノ

そうそう。デイジーのデビュー日って、あんまりメジャーじゃないのかもね。
市販のカレンダーに、ミキドナなんかのデビュー日は載ってるけど。
わたし的に、デイジーの歴史って中々面白いよ♪
改名してたり、ドナルドと同じ声してたり。(笑)

海底デイジー、可愛いよね(*≧∀≦*)
わたしも、撮影苦手だけど‥‥。
もう諦めて、フラッシュ使ってるよぉ。
アイフォンは、付いてないんだっけ?
でも写真、ドナがさり気なく映ってて素敵☆

2015年01月09日(Fri) 22:08
Re:
編集
クラでるさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私も、仕事帰りに超急いで作った(笑)
デイジーのお写真色々あってよかったー*\(^o^)/*

シェフのデイジーは、確かに女王様っぽい!!
女王が似合うね♪
2015年01月09日(Fri) 22:48
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そう!!
スケジュール帳やカレンダーにものってなくて・・・( ̄▽ ̄)

でも、やっぱりブロガーさん達は、みなさんご存知で(笑)

初心者ながら、記事作ってみました♪

iPhone、フラッシュついてるんだけど、いつもオフにしてて・・・
本当通いはじめてすぐだったから、撮り直しもお願いできなかった(笑)

海底のドナちゃんとも撮ってみたいなー♪(この時は撮れなかったんだm(._.)m)

雅ちゃんなら、海底でも素敵なお写真撮れるんだろうな♪
2015年01月09日(Fri) 22:55
No title
編集
キャラと一緒に写真におさまってるステ子様はいつもいい笑顔されてますけど最後のデイジーと一緒の写真はとっても自然で最高の笑顔されてますね!ほんとに幸せそう。何気ないショットなのかもしれませんが見てるこっちまで幸せのおすそわけをいただけた気分です。

デイジーのスクリーンデビューの日…まったく知りませんでした 笑
みなさんよくご存じで勉強熱心ですよね~

2015年01月10日(Sat) 00:05
Re: No title
編集
maech1973さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私も全然知らなくって・・・皆様のブログで知ったんです( ̄▽ ̄)

最後の1枚は、私も全く撮られている事を意識していなくて(笑)
お友達の一眼のおかげで、私も補正されています(笑)
一緒にインしてくれるお友達に感謝です♪

キャラクターだけのお写真って、初心者の私には敷居が高くて・・・m(._.)m
自分も写り込んだものばかりですいません( ̄▽ ̄)
2015年01月10日(Sat) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
