ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリームコンダクターさんと・・・TOPディズニー ≫ ドリームコンダクターさんと・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリームコンダクターさんと・・・

こんにちは☆

今日は今から夜勤なのですが・・・
すごい雨ですね(^^;;
そして、寒い!!

インされてる方は、風邪などひかれないようにお気をつけください*\(^o^)/*

さてさて、昨日のインで、シーの謎解きプログラムに挑戦していた、私達夫婦ですが・・・

謎解きの途中で、青いジャケットに、金色のiのバッチをつけた、ドリームコンダクターさんにお会いしまして・・・



また、黄色い丸いやつを持って、撮影してもらいました❤︎
(名称聞くの忘れちゃった(^^;;))

写真を撮ってもらった後に、ドリームコンダクターさんが、
「お時間あれば、この後、僕と一緒に隠れミッキーを探しに行きませんか?」

と提案してくださったんです(≧∇≦)

パーク内の隠れミッキーなんて、ほとんど知らない私達は、謎解きを中断して、隠れミッキー探しの旅へ出発☆

レイジングスピリッツから始まり~



アラビアンコースト☆



マーメイドラグーン♪



もう、いろんなところにミッキーが隠れてて、びーっくり!!

Todayにも、必ず、隠れミッキーがいて、11月と12月のシーのTodayには、隠れミッキーが5個もあるんだそうです♪

ミラコスタやピクニックエリアの隠れミッキーも教えていただき・・・



ガッレリアディズニー前で、ドリームコンダクターさんとお別れしました❤︎

ドリームコンダクターさんって、いろんなパークの楽しみ方を提案してくださるんですね♪

とっても、楽しい、隠れミッキー探しの旅でした☆

今後、何か困ったら、ドリームコンダクターさんに頼ってみようと思います♪

この後、パワーアップした、タワーオブテラーに乗って(めっちゃ楽しかった❤︎)

謎解きを再開したものの、ミキ夫さんの歯医者の時間を忘れるほどのめりこんでしまい(笑)

ほぼ、閉園までミゲルにいましたー(爆)

途中舞浜徒然日記ののえさんが、来てくれました❤︎

一緒にカクテル飲みたかったm(._.)m
運転だったので、断念(笑)

ミキ夫さんの誕生日の思い出が、また一つ増えた一日でした❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
名前は知ってるけど、実際に見たことないですよ。
ドリームコンダクターさん。

楽しそう♪
一度、ツアーとか参加してみたいとは思うけどなかなかで。
今度のインで探してみようかな、ドリコンさん(⬅勝手に略してみた)。
2015年01月15日(Thu) 19:14
No title
編集
ドリームコンダクターさん、私もお見かけしたこと
ないです。
一緒に隠れミッキー探しとかしてくれるんですね。
いろいろ教えてもらえて、楽しそうですね♪

謎解きは難しそうですが、全て解けましたか~?
2015年01月15日(Thu) 19:57
編集
この記事読んで、ダッフィーバス見ようと思ってたのに忘れてた(笑)

謎解き難しかったね~( ´△`)
ご褒美次第では私も頑張るんだけどな…(←

タワテラも楽しいよね♪レベル13

って、何気にステ子さん、旬なものガッツリおさえてるね~。スゴイ!

夜勤お疲れさま!
今度は一緒にカクテル飲もうね♪
2015年01月16日(Fri) 07:57
No title
編集
ほんと、ステ子さん何気に色々おさえててうらやましいっ!
週1では時間がないぞーーー
謎解き、私もやらなきゃっっ!難しかったのね~><
子連れでもできそうな感じかなぁ~?

隠れミッキー今度教えて♪
2015年01月16日(Fri) 09:49
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もこの一年間、ほとんど関わったことなかったのに・・・
急に話しかけてもらいました❤︎

閑散期だと、人少ないから、バースデーシールが目立つのかな??

ガイドツアーももちろん楽しいけど、素敵な時間でした♪
2015年01月16日(Fri) 13:31
Re: No title
編集
kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ドリームコンダクターさん、一日に6人はいるっておっしゃっていました(*^o^*)
今まで全然、お話したことなかったんですけどね(^^;;

謎解きは・・・難しかったです(笑)
私の頭じゃ無理でした・・・( ̄▽ ̄)
2015年01月16日(Fri) 13:35
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ダッフィーバス♪
大人気だったよー(≧∇≦)
正面からの写真撮るだけで、一時間待ちだもん(笑)
ダッフィーと会うより待ち時間長かった(^^;;

外側はいがいともふもふしてなかった(笑)

本当、今度は一緒にのもー♪
2015年01月16日(Fri) 13:37
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

謎解き、私の頭じゃ歯が立たなかったよ(笑)
多分、子連れでも問題ないと思うよ♪

ロストリバーでしか解けないのは、前半だけだし、その日中に答え出さなくてもいいからね♪

次女ちゃんのご機嫌悪くなったら、次来た時に回答でも良いしねー♪


今度、一緒に隠れミッキー探しに行こう❤︎
2015年01月16日(Fri) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
