ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スイートダッフィーグッズ購入品☆TOPパークグッズ購入品 ≫ スイートダッフィーグッズ購入品☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイートダッフィーグッズ購入品☆

こんにちは☆

また二時間残業(^^;;
頑張れ私!!

さてさて・・・
ミキ夫さんのバースデーレポの途中ですが・・・

脱線して、先日購入した、スイートダッフィーグッズを❤︎

まずは・・・



いつものように、ダッフィーのぬいぐるみバッチを今回も購入♪
1800円です☆



背中のミッキー模様もかわいい❤︎
去年に続き、スイートダッフィーのコスはツボです☆

早く、ヴィレッジグリーティングプレイスに会いに行きたいな♪



ジェラトーニ君のぬいぐるみバッチも購入♪

こちらも1800円です☆



後ろ姿も❤︎

ダッフィーは正面でエプロン結んでいるのに、ジェラトーニ君は横で結んでいるんですね*\(^o^)/*

さすが、芸術家・・・☆



そして、今回は珍しくお菓子も購入❤︎
アソーテッドスイート☆
1450円♪

この缶・・・

可愛すぎ❤︎

中は、
ミルクチョコレート付きのクッキーと
ホワイトチョコレート付きのストロベリークッキー(ややこしい(^^;;)と
ジャンドゥーヤ・ミルフィーユが入ってます♪

ミルフィーユはサクサクで一番お気に入りです♪(一番量少ないけど・・・)



こっちの丸い缶も可愛かったけど、今回は諦めました・・・



中身はバームクーヘン♪

食べたいー❤︎
お値段忘れちゃった・・・( ̄▽ ̄)
すいません・・・。

ショッピングバックも可愛くて、悩んでたけど、ミキ夫さんに・・・
「使わないでしょ。」
と釘をさされました・・・m(._.)m

そうですね・・・(^^;;
可愛すぎて、普段は持ち歩けないな(笑)

今日もこれから短時間インしてきます♪

残業のストレス発散しなきゃ!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
可愛い♡♡♡
もうくまさん達は買わないと決めたけど!!
猫さんも可愛いですねー!!!
欲しくなるー(T . T)
グリだけで我慢するしかないと言い聞かせてます(笑)
ショッピングバッグ私も欲しいです(笑)
多分買ってしまいそうです(笑)
2015年01月16日(Fri) 15:26
Re:
編集
anriさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

我慢はよくないですよー(笑)
私もクマヲタではないはずなのに、ついつい買ってしまうんです・・・m(._.)m

なんで、あんなにかわいいんですかね・・・( ̄▽ ̄)

実物もかわいいんですけどねー*\(^o^)/*

ショッピングバック、本当に可愛かったです❤︎
2015年01月16日(Fri) 15:31
No title
編集
こんばんは(^o^)

スウィートダッフィーグッズ・・・
今年も可愛いですよね~♡♡
ぬいばはもちろん!
ハンドクラフト商品も素敵で、、、
私も先日インして、しっかり散財してきました(笑)

あっ、ちなみに!!
ショッピングバッグもどうしても我慢できず、、、
3枚お持ち帰りです(笑)
本当に可愛いので、ステ子さんもぜひ♡
パークでなら使えそうですよ♪
2015年01月16日(Fri) 21:11
Re: No title
編集
Erimickeyさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ショッピングバック、やっぱり可愛いですよねー❤︎
あれは、ミキ夫さんが一緒じゃなかったら、絶対買ってましたね♪

次行ったら、バームクーヘンとショッピングバック買っちゃいそうです♪

お裁縫できたり、料理が得意だったら、他のグッズも欲しいんですけどね(^^;;
2015年01月16日(Fri) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
